※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

息子の鼻水がぶり返して昨日、今日と夜中起きてしまいまともに寝れてな…

息子の鼻水がぶり返して昨日、今日と夜中起きてしまいまともに寝れてないです…
今日は何度も起きてしまうので鼻水を吸ったら黄色いドロドロがたくさん😅
これでねれるかと思いきやさっき起きてしまい鼻水が苦しいのかリビングに行きたいと…今はトーマス観てます。
眠い…寝たい…
明日は小児科に一人で連れて行かなきゃ行けません…
インフルエンザの予防接種2回目の予定ですが打てなそうです😞
いつ産まれてもおかしくないのに旦那にも頼れずまた寝不足でお産に挑むの不安…
でも明日は旦那も仕事だしママ以外だと嫌がって泣くし

あぁ寝たい

コメント

ねねこ

お疲れ様です!鼻水出ると子供も自分も眠れなくて辛いですよね😭

うちの子の場合はですが、ヴェポラップを自分の手のひらに塗って、子供の鼻の辺りをマスクみたいに覆ってあげると鼻が通って眠れるみたいでした!肌につくとヒリヒリするので肌ギリギリで覆うのは難しいですが😅もうやっていたらすみません💦

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    熱が出てしまったのと咳が長引いたので診てもらってきました!
    気管支を広げるテープをもらったので夜眠れるようにならました!
    でも今後のためにヴェポラップも買っておこうと思います!

• 11月11日