※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
その他の疑問

妊娠中ですが歯磨き粉が合いません💦うちに今あるのはガードハローとクリ…

妊娠中ですが歯磨き粉が合いません💦
うちに今あるのはガードハローとクリニカ(エナメルパール)ですが、ガードハローはにおいが無理なのと歯磨きした後の口の中がずっと気持ち悪い感じです。クリニカは磨いた後はスッキリですがゆすぐときいつも吐き気がしてしまいます。
なにかおすすめ教えていただけませんか?🙇‍♀️

コメント

mnt

私はデンターの青使ってます!
値段も安いし、スッキリします!

  • まんまる

    まんまる


    デンターの青ですね!
    見に行ってみます✨

    • 11月10日
こちゃまぁ君

つわりで辛いときは子供用の
ぶどう味使ってましたΣ(꒪ȏ꒪)

  • まんまる

    まんまる


    子供の歯磨き粉何種類かストックあるので試してみます😍

    • 11月10日
ハルくんママ

私も歯磨き粉ダメでクリアクリーンのシトラスにしたら使えるようになりました😊

  • まんまる

    まんまる


    歯磨き粉ダメなのなんなんですかね😂
    アクアクリーンのシトラスですね!見てみます!

    • 11月10日