※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
妊娠・出産

38週の妊婦です。子宮口は1センチ開いているか心配。切迫で入院中だけど、まだ生まれる気配なし。予定日後に旦那の出張が入ったので、早く産まれてほしいと思っている。焼肉を食べに行く予定。

今日から38週です!
健診行ってきて、子宮口1センチ開いたかなー?
というくらい😂
切迫で入院していて、早めに生まれるかも?!と
周りも自分も思ってましたが、
全然生まれる気配なし…!
予定日の後に旦那さんの出張が入っちゃったから
その前にでてきておくれー😂
とりあえず今日オロナミンC飲んでみたました!笑
今週末は焼肉いきます!🥩
早く会いたいぞー!😂

コメント

京

私も今日から38週です!!
今日検診行ってきたのですがあまり子宮口は開いておらず…
私も切迫早産で自宅安静してたので早めに産まれるかな、なんて思ってましたが全くですー:( ;´꒳`;):笑

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!

  • わたこ

    わたこ

    ということは、予定日も一緒ですね💖
    こればっかりはほんと、赤ちゃんのタイミングですよねー😂笑
    はい、お互い出産頑張りましょう✨

    • 11月9日
マリ

私も今日から38週ですー!
火曜日にいった健診で1センチ開いたかなくらいでした!おんなじですね😆

  • わたこ

    わたこ

    わー!仲間がいて嬉しいですー😆💖
    身体のあちこちがバッキバキなので
    早く生まれておいでーと思ってます😭笑

    • 11月9日
  • マリ

    マリ

    仲間ですね💖
    わかりますー!寝返りうつだけで恥骨は痛いし、立ち上がるのはつらいし😢
    でも私は予定日位に生まれて欲しいです💦生まれたあとの生活の方が大変なので😅まだゆっくりしたい(笑)

    • 11月9日
  • わたこ

    わたこ

    2人目さんですもんね😃💖
    尊敬します…!✨
    お産始まるまで私もゆっくりしよう〜😌

    • 11月10日
コマキ

私も切迫早産で入院したので、予定日より早く産まれるかもって、ドキドキしてたのにいまだに陣痛来ません😂
陣痛ジンクスも試したけど、全然ダメでした(笑)💦

  • わたこ

    わたこ

    切迫で入院してた分、早まるかも…!?って思っちゃいますよね😂
    ジンクスはあくまでジンクスですよね…でもやらずにはいられない(*´-`)笑
    早く会いたいですね💖

    • 11月9日