※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
妊活

明日の手術前に仲良しをしてしまいました。避妊をしていなかったため、影響が心配です。病院によって決まりは異なるのでしょうか?明日の検査は可能でしょうか?

明日、子宮鏡検査、ポリープ切除予定です!
実は日曜日に仲良しをしてしまいました…今手術の説明書を読んでいたら、手術日までは避妊(性行為をもたない)と書いてありました😭
中には出していないので大丈夫かな…と思いつつ、やっぱり不安です💦明日正直に、仲良しした事を伝えた方がいいでしょうか😭
避妊していないと、何か影響はあるのでしょうか?😭病院によって、決まりは違うのでしょうか??
仕事も忙しく、なかなか予約も取れないので出来れば明日検査したいです😫

コメント

ゆうぞう

私もポリープの除去手術(内膜掻爬術)しましたが、性行為をもたないとか避妊とか、そんな説明まったくされませんでしたよ🙄
万が一妊娠してたらってことじゃないですかね?

• ともち

ともち

そうなんですね!!
    やっぱり万が一妊娠してたら…って事ですよね😓
    病院によっては禁止もされてないようなら、、多分大丈夫ですよね🙆‍♀️💦
    今日行ってきます!!

安心しました!ありがとうございます😊

• 11月10日
En

過去の質問を遡ってきました。
同じように避妊期間なのに膣外で
仲良ししてしまって、、。
次の日手術できましたか、、?