※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

胸が大きい人、コーディネート術教えてください!産後で3カップアップし…

胸が大きい人、コーディネート術教えてください!!

産後で3カップアップした為、以前着ていた服は殆ど着れなくなってしまいました😭😭😭
現在Gカップです。
トップスはどんなものをもってくれば太って見えないか、ボトムスの合わせ方、色使い…などなど、なんでも良いので教えてください!!!

コメント

わんわん

元々Gですが、胸大きく見られたことあまりないです😅
トップスは胸元が空きすぎている物、ぴったりしている物はあまり着ない、、
かといってダボダボしている物も逆に太って見えるので着ません💦💦

系統だと雑誌のFADGE系、カジュアルな感じですかね🤔
あんまりアドバイスになってなくてすみません💦

• とまと

とまと

本当ですか!?私は知らんおばさんにまであらおっぱい大きいわね、って言われてしまいもう嫌気がさしてます笑

• 11月9日
  • わんわん

わんわん

知らないおばさんに言われるの嫌ですね😭💦💦
    ボトムスはスキニーよくはいてました😆
    ワイドパンツとかはくときはトップスはぴったり目でインしたり、、💦

• 11月9日
  • とまと

とまと

やはり下はピッタリしたものが無難ですかね💦
    トップス、インさせます👍ありがとうございます!!

• 11月9日
ゆき

細く見えたいのならあえてピタッとした服を着るしかないんじゃないですかね😵
ニットでもゆるっとしてないもの選ぶとか😂

• とまと

とまと

あえてピタッとしたものですか!チャレンジになりそう…😂

• 11月9日
  • ゆき

ゆき

胸が大きい分、胸から下がお腹から浮くというか、空間ができてしまうので😂
    ただ、そうなるとやたらと視線を浴びることになるかもですが💦
    胸でかくても太って見えるかは足とか顔じゃないんですかね🤔
    あと肩幅!!笑
    もともと細身の方なら大丈夫だとおもいますよ👍

• 11月9日
  • とまと

とまと

産後太りがまだ3キロも残ってるので細身ではないんです〜😱笑
    上半身は胸だけドーン、腰回りがまだお肉ついてます…

• 11月9日
  • ゆき

ゆき

3キロなら全然いけそうですけどね🤔🤔
    腰回りはわかります!笑
    産んでからお尻がでかくなった、、、笑

• 11月10日
  • とまと

とまと

デカ尻のままでスキニーでも良いですよね😂!?

• 11月10日
  • ゆき

ゆき

全然いいとおもいますよ👌笑
    私も履いたりしてましたもん😂😂

• 11月10日
まい

妊娠前H65で今はそれ以上です😅
目立つことを気にしないならあえて体にフィットするトップスが太って見えないです!
タイトなものだとピンクや白など淡い色から濃い色までなんでも平気だと思います!
ボトムスはわたしはスキニーがすっきりするので気に入っていますよ🙌
あと今は難しいかもしれませんがタイトスカートとかですかね!
ボリュームがあるガウチョパンツやスカートは全体が着膨れしてました💦

• とまと

とまと

す、すごい大きいですね🙄!!
    下を細めの物を合わせればスッキリ見えますかね。ガウチョ好きだったのに残念です😭

• 11月9日
  • まい

まい

その分産後の型崩れが怖いです😂
    マタニティブラも高いものばかりで買えてないので。。。
    下がすっきりしてればトップスはある程度ふんわりしててもなんとかなりますよ!
    わたしも好みはガウチョなんですが体型のせいで1回も履いたことないです💦

• 11月9日
  • とまと

とまと

ブラ高いですよね😭ちゃんとしたの買おうとすると8000円くらいしてびっくりしました😱
    下半身はスッキリした体系ではないですが、なるべくそうしようと思います!

• 11月10日
  • まい

まい

普通の下着でさえ高いのに一時期しか使わないものにそんな使えないですよね😭
    産後の下半身はしょうがないですよね💦

• 11月10日
ゴロぽん

産前G70、今はI70です。
トップスは緩めでチュニックほど長くない丈、お尻の半分くらいのもの。
ボトムはタイトなものか、
ゆるトップスをインしてフワッとさせて着てます😃

でもどう頑張ったところで大きいものは大きいです😂

• とまと

とまと

Iカップ大きいですね!ブラはお店でもなかなかサイズがなくて大変そうですね💦
    やはりトップスインが無難ですかね。
    頑張って誤魔化してみます。ありがとうございます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

今の時期だとニットにワイドパンツやスエットにスキニーとか。
ピッタリしたものだと胸が突き出て見えるので、ゆとりのあるものをインして(きっちりじゃなくたるませて)着ると良いと思います。
下半身が太くないならスキニーとかに大きめのパーカー(メンズやオーバーサイズもの)とか流行りなので胸隠しにも良いと思います。
定番ですが、トップスは黒が胸も目立ちにくいと思います。
私は去年着ていた色違いのニットは黒は着れるけど、グレーとベージュは胸が悪目立ちして今年は着れないです><

• とまと

とまと

なるほど、オーバーサイズも可愛いですよね。探してみます✨
    ベージュのセーター、悪目立ちしてしまい私も着れなくなってしまいました😱 黒ばかりで寂しいです…笑

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は黒好きなのでそんなに気にならないですが、普段いろいろ着られてる方は黒ばっかりは辛いですよね^^;
    私はスキニーに合わせて大きめの白ニットも着てますよ!
    ローゲージのもこもこした感じのものじゃなくて、ハイゲージの目の細かいものでクルーネックのものだと大きめでもストンとしたシルエットで大丈夫そうです^^
    ハイネックは胸悪目立ちします><

• 11月9日
  • とまと

とまと

なるほどー🙄!!!ローゲージばかり持ってたのでした。ちょっくらGUに行ってハイゲージのもの買ってこようと思います。ありがとうございます😊

• 11月10日