※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊
その他の疑問

旦那が明日、入院されている仕事場の人のお見舞いに行くのですが手土産?…

旦那が明日、入院されている仕事場の人のお見舞いに行くのですが手土産?みたいなの何か渡さなくていいのか聞いたところいらないよーって言ってたんですけど、仲良しの方みたいで一応はあった方がいいんじゃないのかなあって思って、みなさんなら何を持って行きますか?🙂

コメント

何で入院されてるかわからないですが
入院中飲み物の詰め合わせ?とか
嬉しかったですよ!
後ゼリーの詰め合わせなど。

持って行く方が良いと思います!

• 湊

am*26さん 旦那も詳しくは知らないみたいで、脳?のことで入院してるみたいです😢詰め合わせいいですね、また後で詳しく聞いてみます、ありがとうございます🙂💕

• 11月9日
ママリ

年齢や、食事制限されてるか、家族構成とかわかりますか?
男の方だと難しそうな気もしますが、それによって手土産変わるかな…と!!✨

• 湊

ままりさん 仕事場の人は男の方で結婚されてるみたいですけど子供いるかどうかは詳しく知らないみたいで、入院してる理由も脳?のことしか聞いてないって言われて、何にしようかなあと、ありがとうございます😭💕

• 11月9日
かあちゃん

私が友達のお見舞いに行った時は、何食べたいかとか本人に聞いちゃいました!
食事制限があったら嫌だし、意外と入院中って好きに買い物行けなかったりするので☺️

• 湊

かあちゃんさん やっぱり本人に聞くのが一番ですよね!私は知らない方なので、また後で旦那に詳しく聞いてもらいます、ありがとうございます😊💕

• 11月9日