※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
お出かけ

子どもが産まれる前に旦那とディズニーにいこうと話しています!12月中旬…

子どもが産まれる前に
旦那とディズニーにいこうと話しています!
12月中旬の平日に行く予定です。
風疹が流行ってるのに行くのはおかしいですか?
私は抗体が16倍しかありませんでした💦
旦那は予防接種を受けました。
出産前にお出かけした方いますか?

コメント

私も16でした!人混みさけて
出産まで過ごしましたよ家で!😊

• ぶー

ぶー

やっぱり人混みは極力避けたいですよね💦

• 11月9日
あさみ

おかしくないと思いますよ😊妊婦さんなら優先的に案内してくれるサービスがあるみたいです!
キャストの、人に聞いてみて下さい‼もしかしたら母子手帳が必要かもです‼
マスクして準備万端で行けば大丈夫かと!
アタシなら行きます!
悪阻とか落ち着いているなら😊
大きくなるとなかなか、遠出もできなくなりますしね😫

• あさみ

あさみ

ちょっと早めに帰宅するとか工夫すればいいと思いますよ!😃

• 11月9日
  • ぶー

ぶー

行くならしっかり準備していこうと思います✨

• 11月9日
yuu

私は8でした😅
人混みは避けてました!
これからの時期は風疹もですがインフルエンザも流行るので極力人混みは避けたほうがいいですよ!
私はゆっくりしたくて温泉には行きました😁

• ぶー

ぶー

温泉も混む所は混みますよね、、、たしかに風疹だけじゃなくてインフルエンザもありますね💦ちょっと考えます!

• 11月9日
むぎむぎ

抗体16で流行ってるなら絶対行きません、、
ディズニーはいつでも行けますが赤ちゃんになにかあったら一生後悔します😭

• ぶー

ぶー

そうですよね💦産まれたらなかなか行けないなって思ってましたが、行こうと思えば行けますもんね😢

• 11月9日
chiii

去年安定期に行きました!私は8でした。
妊婦さんで行く方多いです^ ^
けど、ムリは禁物です😱
入場したら、母子手帳もって、ゲストサービスセンター?に行くと、アシストカードがもらえるので、乗り物などはそれで待ち時間を外で過ごしながら待てます。
これ、ショーには使えないので妊娠中って乗り物あまり乗れないからショーで使いたいのに使えないからそこは微妙です。

• ぶー

ぶー

私も妊婦さんをパーク内で見かけること結構ありました!アシストカード知りませんでした!行くことになったらしっかり準備していきたいと思います😊

• 11月9日
  • chiii

chiii

でも上の方がおっしゃるように、ゆっくりお風呂につかれるのは、妊娠中が最後です。
    温泉行っても温泉に赤ちゃん入れることはなかなかできないので、ディズニーデビューより温泉デビューの方が時間かかりそうなので、温泉も良いかもです^ ^
    先日温泉に行きましたが、私と赤ちゃんは部屋風呂で済まし、夜中にこっそり行きましたが、なんだか落ち着きませんでした😱

• 11月9日
  • ぶー

ぶー

どこかお出かけすることになったら温泉も考えたいと思います!ありがとうございます

• 11月9日
さすけ

抗体8ですが都内に親戚がいるので一度遊びに行ったりしましたが、普段は人混み避けてます😭
ディズニーもどうしても行きたいならいいと思いますよ😊ただ自己責任になってしまいますが・・・
風疹流行ってるし、とにかく寒いし冷えます😭なので他の方みたいに温泉とかゆっくり出来る方がいいのかなぁと思いますが・・・
難しいですね(;´∀`)

• ぶー

ぶー

もちろんすべて自己責任で行くつもりで考えています

• 11月9日
  • さすけ

さすけ

なら行ってもいいのでは🤗

• 11月9日
  • ぶー

ぶー

ご丁寧にありがとうございます🤗