※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

メルカリについて教えてください。先程出品したら30分くらいで値引き交…

メルカリについて教えてください。

先程出品したら30分くらいで値引き交渉のコメントが来ました。
どうしようかなと思っていたら他の方がそのままの値段で買ってくれました。
購入者に取り引きメッセージは送りましたが、値引き交渉のコメントへは何も返信しなくていいのでしょうか…?

それと、30分での値下げ交渉でも皆さんなら応じますか?
もう少し待ちたいなと思ったら、今は考えてませんって言って、なかなか売れなければ勝手に値引きしちゃえばいいのですか?

コメント

メメ

私なら値引きしてきた方には「ご希望に添えず申し訳ありません、他の方が購入されたので機会があればまたよろしくお願いします」
的なメッセージだけは送っておきますかねぇ

開始早々の値引き交渉には
「今はまだ出品したばかりなのでごめんなさい」
的な感じで返してます😃

• なぷー

なぷー

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 11月9日
さり

購入済みの商品にコメントができないはずなので、コメントしなくてもいいと思います!
値下げありきでちょっと高めに価格設定していて、早く売りたい時は値下げしますが、出品直後の時は値下げは考えていません、として後々売れなければ勝手に値引きします!

• なぷー

なぷー

ほんとだ!コメントできないですね!ありがとうございます😊

• 11月9日