※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

切迫流産で安静中。体調が悪く、つらいです。

5w6dで切迫流産と診断。一旦一週間は仕事も休んで安静と言われました。2日安静にしてますが、寝たきりや引きこもりだと体の調子が悪くなって、常に頭はボーッとしてだるいです。すごくつらいです

コメント

かんちゃんmama

体調は大丈夫ですか❓
赤ちゃんの為なので
こればっかりは
しょうがないですね😩💧
私も切迫流産を経験しました

音楽とかTVとかはどうでしょう❓
少しはましになると思います😄
少しの間の辛抱です
それを乗り越えればかわいい
赤ちゃんに会えますよ💓

頑張って下さいね💓

tomomomo

はじめましてm(__)m
私はいま7w6dの初マタです。
先週7w1dで出血してしまい、切迫流産と診断されました。

その次の日から一週間仕事はお休みをいただき、毎日トイレとシャワー以外は寝て過ごしています。
つわりがあるのでずっと眠ってられるのですが、腰が痛くなってきたり、むくみが出てきたりでつらいのですが。。。

でも落ち込んだら安静にしていることが赤ちゃんのため!と思ってエコー写真見たりして気をまぎらわせています。

4日間毎日安静にしていたためか、昨日初めて赤ちゃんが確認でき、心音も聞くことができました。
安静にしていてよかったと本当におもいました。

なので今はとても精神的にもつらいですが、病院に行ったとき赤ちゃんが成長していてくれてるとすごく安心できますよ(*^^*)
お好きな音楽を聴いたり、映画を見たりして、お互いにがんばりましょう(*^^*)