※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユノママ
妊娠・出産

37w3dの初産婦です。昨日の検診で、赤ちゃんは小さいけれど元気で問題ないと言われました。子宮口も1~2cm開いてきたそうです。早めに連絡するように言われましたが、いつがいいでしょうか?予定日は27日です。

こんにちは!37w3dの初産婦です🤰💓
昨日37w検診に行ってきた所
赤ちゃんは2100gで小さめですが、胎動もあり、元気で異常もないから問題ないと言われました。
そして、子宮口も柔らかいし、1~2cm開いてきたと言われました!陣痛かな?と思ったら、赤ちゃんが小さい事もあって、早めに連絡して下さいと言われましたが、あとどれぐらいなんでしょうか?😰予定日は27日です👼🏻

コメント

ポケ

どれくらいかは神のみぞ知る!ですよ!
子宮口も柔らかくなって開いてきても、結局促進剤使う例もありますから😅
でも今の大きさだと予定日でも小さめになりそうなので、予定日超過でも様子見かもしれないですね!

• ユノママ

ユノママ

そうなんですね!
    ありがとうございます🙌

• 11月9日
まる

初めまして!今38w3dですが、私も37w2dのとき2100gと言われて、子宮口も3センチ開いてました😂三人目なので、もう陣痛きちゃうかな??と不安でしたが、まだ来てないです😅
ずーっと小さめと言われてきましたが、昨日エコーで推定2400いかないくらいになっていたので、なるべく体休めてお腹の中に1日でも多く赤ちゃんを居せてあげるのがいいと思います☺❤ちなみに、予定日25日です😋近いですね!

• ユノママ

ユノママ

子宮口あいてるとか言われると早く会いたい!ばっかりです🙌
    近いですね!頑張りましょう💓

• 11月14日
  • まる

まる

陣痛怖いけど、早く会いたいですよねー☺❤❤私は最近前駆陣痛に悩まされてますが、
    お互いがんばりましょうね🤤🤤

• 11月14日
  • ユノママ

ユノママ

私も昨日ぐらいから、鈍痛続きで、腰周りも痛いので腰痛なのか、前駆陣痛なのかって感じです🙌

• 11月14日