※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊娠・出産

出産が遅れており、促進剤を使った経験談を聞きたいです。NST受診後、入院してお産になる見込みです。

出産予定日から5日経過しました😓 未だに 本陣痛来ず💧
水曜の健診で内診グリグリしたので、その後から微量の出血、おしるしみたいなのは出てますが…。
明日の午前中にNSTだけの受診で来院してくたと言われていて、そのまま産まれなければ来週の月曜か火曜には入院して、陣痛促進剤とかを使ってのお産になると言われています😓
1人目の時は 4日遅れで出産しました。
予定日より遅れて、促進剤などを使っての出産経験談など参考までにお聞かせ下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します。

コメント

まーちゃん

2人目促進剤でしたが経産婦は進みがかなり早いですよ!
たまに促進剤しんどすぎるって見ますが、私は全然でした😂
やばい痛さが30分しかなかったので初産よりすごく楽でしたよー^ - ^
今回も予定日すぎてるので、月曜日促進剤の予定です!

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

そうなんですか! 初産の時は本当に地獄の苦しみを味わったので、出来る限り苦しいのは短い方が有難く… 笑
    少し気持ちが楽になりました✨
    ありがとうございます!

• 11月9日
mamami

41週2日で産まれました!
丸二日陣痛ありましたが10分間隔から縮まらず、促進剤使いました*
促進剤いれてからは2時間半くらいで産まれました😊
長い陣痛がしんどかったので、促進剤いれてからはお産が進んだのでいれてもらって良かったです😊
がんばってください✨