※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
その他の疑問

ただいま生理予定日1週間超過してます。ずっと生理痛の痛みがあります…

カテゴリーがわからなかったので
こちらで失礼します!

ただいま生理予定日1週間超過してます。
ずっと生理痛の痛みがありますが
生理がきません。
検査薬では陰性でした。
うっすら見えたようにも感じましたが
おそらく陰性かと思います!

着床出血みたいにうっすーいピンクの
おりものが出ましたがそれ以外には
出血していません!

同じような方、
もしくは何かわかる方おられますか?
いま旦那が転職しましたので
保険証がまだ手元にないため病院に行けません。

コメント

deleted user

排卵日がずれたのかもしれないですね
もう少しまって、また検査薬してみたらどうですか?(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    排卵日がずれてこーなることも
    あるんですね!!
    生理痛みたいにお腹痛くて
    でも出血は一回きりで不安に
    なってました(>_<)
    もう少したったらしてみます!
    ありがとうございます!

    • 1月13日
駿弥ママ

私も生理痛みたいな痛みがあり、生理くるかな?と思ってましたがこない、、てのか何日も続いたので検査してみたら妊娠してました(*^^*)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    生理予定日超過してて
    生理痛みたいな痛みが
    あったんですか(>_<)??
    おとつい検査薬したら
    陰性で今日ピンク色の少量の
    出血してそれから出血ないの
    ですが生理ではなさそうで、、、
    不安です(>_<)

    • 1月13日
  • 駿弥ママ

    駿弥ママ

    元々不順でいつ生理になるかわからなくて、そーいや今月生理まだでそろそろこんと今月生理無しになるなぁ
    と思った矢先、生理痛みたいな痛みになって、お!生理痛か!そろそろ生理きそうやな♫ってのが5日くらい続いたので検査してみました(*^^*)
    わかりにくい文ですいません(>人<;)

    • 1月13日
  • 駿弥ママ

    駿弥ママ

    けど陰性ならまだわからないですもんね(/ _ ; )
    ちなみに、妊娠初期にティッシュに薄っすら着くくらいと、
    安定期にティッシュが真っ赤になるくらい出血しましたが、健康な子供が産まれてスクスク成長中です(((o(*゚▽゚*)o)))
    なので、不安で気になるのなら
    もう一度検査してみてその時の結果で又考えたらどうですか?( *`ω´)

    • 1月13日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしはまったく不順でなくて
    遅れることがめったにないので
    おかしいなと思ってたら
    こんな感じです(>_<)
    わたしも生理痛みたいな痛みが
    あるのでそろそろかなと
    思ってるのですがもう少し
    待ったほうがよさそうですね!

    • 1月13日
  • 駿弥ママ

    駿弥ママ

    もう少し待ってみたらいいかもですね(*^^*)
    あまり不安に考えすぎないように(((o(*゚▽゚*)o)))
    後、子供がまだ7ヶ月とのことなので生理周期がズレる可能性は大です(*^^*)
    今月末で子供が1歳なのですが、11月から生理が無く病院行ったら、妊娠してないし、子宮も綺麗やし、まだ出産してそんなに経ってないので心配ないと言われました( ^ω^ )

    • 1月13日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬

    そうですよね!
    考えすぎないようにします(>_<)
    出産してから3回目の生理ですが
    ずれてなかったのですが
    やはりずれるときも
    ありますよね(>_<)

    • 1月13日
  • 駿弥ママ

    駿弥ママ

    そうですよ!
    子育ても大変でしょうから、あまり考えすぎてぴ♬さんのストレスになっても駄目なんで(*^^*)

    • 1月13日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうですよね!
    なるべく考えすぎないように
    します\(^o^)/
    ありがとうございます♡

    • 1月13日
メルモ

排卵から生理までは14日±2日と決まってます。
排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレますよ!
検査薬が陰性、着床出血のような物があった、と考えると、一週間ぐらい前に性行為があれば、妊娠の可能性もあると思います。

確実なのは最終性行為から3週間後に検査薬です。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    なるほど!
    そうなんですね!!!!!
    最終は日曜日なのですが
    それから3週間後であると
    確実なんでしょうか(>_<)

    • 1月13日
  • メルモ

    メルモ


    1月10日ですよね、それから3週間後(1月31日)に検査薬すれば確実です。
    さっきも書いた通り排卵から生理までは約14日です。

    排卵が1月10日にあったとして、その2週間後が生理予定日、そして更に1週間後に検査薬使えるってことです。

    ぴ♬さんの場合、出血が着床出血だとすればもっと早く検査薬反応出ますが、排卵出血の可能性もあります。
    なので、月末まで待つのが一番正確です。
    それより前に生理来るかもですが。

    • 1月13日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    でも生理予定日は1月5日
    なのですがそれでも最終の
    仲良しから3週間後に
    するんですかね(>_<)

    もしも着床出血だった場合
    出血中でも検査薬は
    使えるのでしょうか(>_<)

    • 1月13日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    質問ばかりすみません(´;ω;`)

    • 1月13日
  • メルモ

    メルモ


    生理予定日5日で、検査薬試しても陰性なんですよね?

    その時点で排卵がズレてるってことなので、生理予定日もズレます。

    もし着床出血だとしても、検査薬は使えますが。

    • 1月13日
  • メルモ

    メルモ


    最終行為から3週間後だと、あまりにも先でモヤモヤすると思うので、待てないようならとりあえず1週間後とかでいいと思いますが。

    • 1月13日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    あーなるほど!
    そーゆうことですね!
    わかりやすく
    ありがとうございます(´;ω;`)
    1週間後まで生理こなかったら
    してみます!
    ありがとうございます♡

    • 1月13日