※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

メリーズのパンツ、ムーニーのパンツどっちが漏れませんか~!!!!????

メリーズのパンツ、
ムーニーのパンツ
どっちが漏れませんか~!!!!????

コメント

m ☪︎*。꙳

ムーニー使ってます!
一度も漏れたことないです😊

べび

メリーズは使ったこと無いですが
ムーニーマンのパンツタイプのSサイズ使ってますが…
一度も漏れたことありませんよ^^

にこにこ

両方使ってますが漏れたことはないです😄💡

🔰はじめてのママリ🔰

どちらも使いましたが、サイズアウトの時期以外は特に漏れはしませんでした!

ᙏ̤̫❤︎

どちらも使った事ありますが今はずっとムーニーです!
メリーズは、何か湿っぽくなる気がしました😭(私の思い違いかもしれないですが💦)

マヤ

ムーニー使ってますが私が履かせた時に漏れた事はありません😊

22ママ

メリーズの方がギャザーがズレにくいです!

はじめてのママリ🔰

娘がムーニー使ってますが、体質でユルウンチ。1週間に1回は背中漏れます😭メリーズは肌に合わずあまり使ったことがないので分かりません。。。

♡♡♡♡♡

メリーズはサイズアウトの時以外は漏れたこと皆無ですし、フカフカの触り心地が好きです!
ムーニーは使ったことないです。

REN.

うちは4ヶ月の頃にパンツタイプに変えて、新生児からパンパースだったのでそのままパンパースMサイズ使ったんですが、かなりの確率で背中漏れしてたのでムーニーMサイズはいはい用に変えました!
ゆるウンチポケットがあるので、漏れることはほぼなくなりました✨
その頃はまだまだウンチがゆるゆるなのでゆるウンチポケットは助かりました😁!

今はムーニーLサイズとメリーズLサイズをその時安い方買ってますが、メリーズの方が気持ち大きめな感じがします!!