※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
その他の疑問

友人夫婦への引っ越し祝いについて。アイディアを頂きたいです!高校の時…

友人夫婦への引っ越し祝いについて。
アイディアを頂きたいです!

高校の時から仲良くしている友人が結婚することになり、先月引っ越しをしました。
入籍はまだなので、引っ越し祝いを贈ろうと思っています。

そこそこ付き合いが長いことと、どこかへ出かける度にお土産を買ってきてくれるので、ちょっといいものをプレゼントしたいです。
インテリアや食器などは、お洒落な友人なので避けようと思っています。

高すぎても気を遣ってお返しをしてくるタイプの友人なので、5000円くらいでなにか気のきいたプレゼントはあるでしょうか?
我が儘ですがボディクリーム、石鹸、化粧品、菓子折り以外でお願いします🙏

コメント

ママリ

最近友だちの結婚祝いで加湿器送りました!
友人2人で折半して1万円で高かったですが、5000円くらいのものもありましたよ!

紅茶のセットなんてどうですか?

mimi

私は観葉植物頂いて嬉しかったですよ!☺️

桜

タオルの詰め合わせなど、どうですか?結構タオル消耗品なのでいくつあっても助かると思います。