※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
妊娠・出産

妊娠前はDカップ、現在はHカップになりました。これ以上大きくなるのか心配です。体重管理が難しい状況です。

妊娠前はDカップ
現在妊娠7ヶ月でHカップ…

どこまで大きくなってしまうのでしょうか?(T_T)

これは、どう考えても体重管理不利ですよね?

コメント

先輩ママさんやうちの母には2カップ以上上がるよお~!って言われてます、
妊娠前HカップでいまIカップなのですが、どこまで上がるのかしら~とそわそわしてます!
でも授乳で落ちますからね!

• まきこ

まきこ

もう4カップも上がってます…
    なので胸だけで+2キロ😅
    これで体重管理は難しい(T_T)

• 1月13日
みぃ*

そんなに大きくなっちゃうんですか?(;´д`)

私は低身長で小柄なのでそんなに目立たないけど元々Eカップで7wにはすでにFカップです
今もパンパンに張っててどんどん大きくなってきてるんでちょっとビビってます(´・ω・`)
ちなみに体重は0.3キロしか増えてなくて現在41キロです

• まきこ

まきこ

個人差はあると思いますが、私も初期の頃から大きくなって現在25wで4カップ上がってます(*_*)

5ヶ月頃までは体重はそんなに増えない&管理しやすいと思いますよ~!
    6ヶ月~7ヶ月の間で一気にドーンってきました(笑)

• 1月13日
ななまま

体重そんなに増えたんですか?私も妊娠前から4カップあがりましたm(__)mそんなにいらないんですけどねぇ…笑

• まきこ

まきこ

25wで+6キロ弱くらいです(+_+)
    調べたら、Hカップだと3キロみたいです笑

ほんとこんなに要らないですね…産後も大きくなるって言うから恐怖😰

• 1月13日
ななまま

ちなみに悪阻で体重減った時も胸は大きくなっていたのであまり関係ないのではないでしょうか(*_*)
私も中期になってから体重管理が難しくて…後期はもっと難しいみたいですからお互い頑張りましょうね♡

• まきこ

まきこ

めっちゃ関係する訳じゃないと思いますが、1カップしか大きくならない人と4カップ大きくなった人とじゃ、やっぱり1キロは重さは変わってきますよー

頑張りましょう!

• 1月13日