※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

住民票取って書留で送るものと普通郵便で送るものがあり、ナタの保育園…

住民票取って
書留で送るものと
普通郵便で送るものがあり、
ナタの保育園着が足りないから買い物に行かねば。
土日は用事があって動けず。

oh!時間が足りない!

ということで社畜、本日有給発動です♡
※有給使えるのは社畜じゃないな…

朝からスープストックでゆっくりご飯食べ
いまはスタバでのんびり。
世間じゃショートケーキみたいな飲み物が流行っているらしいが、お腹いっぱいなので安定のチャイティーラテ。

お昼はいきなりステーキしちゃおうかな♪♪←

おっし!!
10時になったらお金おろしてH&Mでナタ服爆買いじゃぁぁぁ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

コメント

やっぱりチャイ美味しいですよね(春先もこのコメントをぴよまめさんにした気がしますけど……)

自分で作らなきゃいけないですけど無印のチャイのティーバッグもおすすめですよ(T……と書きそうになる平日最終日)

私も最近好奇心スイッチが発動しまくりの長男坊の服が足りない予感がします・゜・(つД`)・゜・

• ぴよまめ

ぴよまめ

チャイ大好きです♡
    そうそう!!慣らし保育の時にも、その時話題のフラペチーノには目もくれずにチャイを飲んでいました✨はる犬さんのコメントも覚えていますヾ(*>∀<)ノ゙

え?正式名称T…じゃな…いか(A;´・ω・)
    めんどくさがり屋のぴよまめ、無印のお湯を入れるだけの簡単チャイを買いだめしています✨でもやっぱりTのほうがおいしそうですね♡なんたってTですから!←ぱんつ野郎め!!

去年のは確実にパツパツで着られるものが少ないのです💦ワガママボディめ!!

• 11月9日

どこどこ?ぶちょーどこーーー???
🐖))))))))))))))))))❤️ ズドドドドド

私もぶちょーの食べてるとことか飲んでるとこ見たい❣️見たい❣️(←キメェw)

じゃあお昼に思い出の場所で待っててください(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

にゃんこ先生!!
    ここ!!ここ!!ほらうしろ…←ホラーかいなー!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

疲れ切ったBBA(雨のためみだれ髪)が恍惚の表情でチャイをすすっておりますよ!!キモイぞ!!見ないでぇぇぇ(*/ω\*)キャー!!

おっけーです!
    では思い出のロンドン橋の上で踊って待っています♡←ただの変な人

• 11月9日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

ぴよまめさんどこのスタバにいるのおおおお!?キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
あ!もう10時過ぎてるのでH&Mですかねヽ(*´∀`*)ノ
一緒に爆買いしましょおおおおおお∩(´∀`∩)キャッホーイ(娘風邪ひいて自宅待機中が何を言う)

• ぴよまめ

ぴよまめ

H&Mがまさかの品薄すぎてお目当ての90サイズが皆無でしたぁぁ。°(°`ω´ °)°。
    爆買いする気持ちの落とし所がなく、UNIQLO爆買いに変更となりましたチ───(´-ω-`)───ン

あれまぁ!ムスメちゃまお風邪ですか💦ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
    早く治るといいですね〜!

• 11月9日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

ショートケーキみたいな飲み物!??
ケーキ飲むの?ケーキ飲むの!??
BBAにはわかんないよ!
ていうか未だにスタバ怖くて行けないよ!!!!!

いきなりステーキ…お肉…食べたいなぁ…(食べつわりでスルメ齧ってる奴が何言うか)

• ぴよまめ

ぴよまめ

にわとりちゃま!!
    見て!!こんなの!!
    パリピの飲み物に違いない…ショートケーキを飲むだなんて…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
    スタバでは安定の指差し注文だよ!!ラージとかトールとか怖いからね!!←チキンハート

いきなりステーキ!!
    なんかすげぇ並んでて諦めちゃったのですΣ(゚д゚lll)
    せめてこの肉スメルをお届けしたい!!(いや匂いもダメか💦)
    つわり、治まったら肉祭りしましょうね♡来月にはボーナス入るんでごちそうします!
    🍖

• 11月9日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

貼り忘れました🎂

• 11月9日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます!
ぴよまめさん今日はのんびりなんですね
(●´ω`●)
平日にゆっくりできると
普段この時間は会社で○○してるなぁとか、通勤の人たちみてたら
なぜかめっちゃ優越感みたいなやつに浸りますよね!!

爆買い!!
いいですね!!
ゆっくり楽しんでくださぁぁぁぁぁい
(´^∀^`)

• ぴよまめ

ぴよまめ

のんびりしちゃってます(❁´ω`❁)
    そうなんですよ、奥さん!←謎のノリ
    妊娠前まではシフト勤務だったので、平日休みでした!なので「世間の皆様、すみませんねぇ〜( *´艸`)」と休日満喫していました。懐かしい…。

中国人も青ざめるくらい爆買いするつもりが、全然サイズがなくてH&Mをトボトボ出てきました。°(°`ω´ °)°。
    UNIQLOで爆買いをするという暴挙に出ました。
    買い足りずにバースデイに行こうとしているので誰か止めてください
    (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

• 11月9日