※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
子育て・グッズ

下の子が私から離れようとせず、柵を乗り越えたり抱っこアピール。上の姉と比べて性格が違うのか気になる。

下の子が私から片時も離れようとしませんw
キッチンに入れないように柵をしてますが柵を乗り越えようとしたり、足をバタバタして抱っこアピール💨
可愛いしうっとしいとか思わないのですが、二目以降の同じ位の子はこんなにベッタリですか?😂

上のお姉ちゃんは後追いもしなかったしこんなにベッタリじゃなかったので😂
性格なんですかね?😚

コメント

ママ

私がキッチンに行くと何か食べたくなるのか「まんま~」って言いながら張り付いてきます(^-^;
でも玩具やテレビにも気が向いたりもします。

  • オンマ

    オンマ

    張り付き可愛い❤️
    やめてよ~って言いながら嬉しいですよねww
    うちの子テレビ見てても私の膝に座らないと嫌みたいで😂
    降ろそうとするとフンギャー(TДT)って泣かれます😆💧

    • 11月9日