※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたん
産婦人科・小児科

子どもの症状がひどくなり、耳鼻科から小児科を勧められました。岡山市南区の西市や新保周辺でおすすめの小児科を教えてください。

子どもが咳と鼻水がひどくて耳鼻科にかよってましたがあまりにもひどくなってきて耳鼻科より小児科に行ったほうがいいといわれました。
岡山市南区の西市や新保らへんでおすすめな小児科ありませんか?

コメント

ぴぴぴ🌟

鼻咳なら耳鼻科の方が良さげですけど小児科の方がいいんですね😳!耳鼻科の方がいいと思ってましたwww

オススメな小児科な回答じゃなくてすみません😂

• ゆいたん

ゆいたん

うちもそーおもっていってたんですけど咳がひどすぎて検査もできへんから一旦小児科へいわれたんです…かかりつけの小児科は風邪なんて気にしすぎだからといわれてしまいちゃんと見てくれなくて…💨

• 11月9日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

気にし過ぎだからはちょっと、、😭うちも最近鼻たれの咳とかひどかったんですけど小児科通ってましたよ〜😩!鼻吸いには耳鼻科に行ってました🌟
    けど薬もあるし気にし過ぎとかじゃなくて診察ちゃんとしてお薬出して欲しいですねww

• 11月9日
  • ゆいたん

ゆいたん

咳でおえーってなってて夜もよくねれてないのに気にしすぎだからと言われるとどーしたらいいものか…
    小児科選びって難しいですね…

• 11月9日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

あたしは口コミ見たりして1つ目選んだのでそこまで酷いとかは無かったし良かったんですけど予約とかもなくて待ちひどいし最近2つ目に乗り換えしました😂ネット予約もあるし人気だけど待ちなんてないし診察も丁寧だしほんと小児科選びって大事だと思います😂まだ何年も通う物だしいい所行きたいですよね😭💕

• 11月9日
まりも

すこやか子供クリニックに風邪の時は行ってますよー。先生優しいし安心してお願いしてます。

あと鼻水と咳が酷い時は耳鼻科行ってます。耳鼻科だったら岡耳鼻科は電動の吸引器無料で貸してくれるので早く治せます~🎶