※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、新生児期のことを考えてしまい、上の子との違いに悩んでいます。ベビーベッドの配置や授乳間隔について後悔しています。産後鬱なのか心配です。

産後鬱なんでしょうか
未だに新生児期の事を考えてしまいます。
里帰り中、上の子がいたので和室にベビーベッドを置いていました。私と上の子は布団を敷いて寝ていました。そのため、夜は下の子の様子が常に見えていない状態でした。
隣で見ていたかったなぁって、今でも考えてしまって…
上の子の時は隣りベビー布団を敷いて寝ていたので、同じ様にしたかったなーって心残りです。
授乳間隔も夜中3時間を過ぎてしまった事もあって、隣で寝てたら起きれたのかなーって考えてしまいます。
ベビーベッド置くんじゃなかったかな
横で寝顔見たかったなぁって、ずっと考えてしまいます。

コメント

ママリン

生まれてからまる11カ月、毎日ベビーベッドに息子を寝かせてます😂

添い寝してたら窒息死していたかもしれませんし、しなくてよかったーって思ってます😂❤️

ニュースになってないだけで家庭内で添い寝で窒息死してる子たくさんいますよ。

可愛いからって添い寝して、死んでいたかもしれませんからこれでよかったと思いますよ❤️赤ちゃんもママも良く眠れますしね^ ^