※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
家族・旦那

ふと思ったこと…主人が職場で試験を受けるため勉強がしたいからとその間…

ふと思ったこと…

主人が職場で試験を受けるため勉強がしたいからと
その間娘と2人実家に来ている私…
3泊だから主人は4日は家で1人。

主人だけが仕事してるし、そのおかげで食べていけてるから偉そうなこと言っちゃダメやけど
4日も1人になれるなんて羨ましいなぁ〜って。
私にはもちろんそんな時間はないし
あったとしても30分とか1時間。

4日もあったら家の掃除しまくってエステとかにと行きたいな…
たまにでいいから「俺がこの子連れて出かけてくるから」って言ってくれないかな…

コメント

miku

分かります分かります!
仕事といえど1人の時間なんて羨ましいですよね😑
これから忘年会時期になり、旦那は会社の人や友達らと飲み会…。
私なんてここ3年ほど妊娠中や授乳中で飲みにも行けず、子供おいてなんて出掛けられず。
同じく自分の子供なのにな〜と思いますよね😕

まんま

私も少し前までよく思ってました!
旦那は1人で釣りに行ったり好きなことをしてるけど、なんで私はできないの...?って。
でも今は、あと1年ちょいで保育園に入ると考えると息子と離れるのが、すごく寂しいです😢

くじら

うちの主人は、毎日コツコツ勉強してましたょ~私と子供3人が寝てしまった夜とか早朝に毎日勉強で、合格率2割以下の資格試験に受かりました~
一人で4日間勉強なんて…しませんょ。たぶん…