※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

主人と一緒に出席する結婚式がたまたま私たちの結婚記念日でした(^^)し…

主人と一緒に出席する結婚式がたまたま私たちの結婚記念日でした(^^)
しかも場所はプロポーズされたみなとみらい!!
もともと娘は預かってもらう予定だったので、午後挙式の後そのまま久しぶりの二人デートとディナーして帰ろうと思います(^^)
皆さんだったらどんな事したいですか??♡
ちなみに結婚記念日、1.2年ともにまともにお祝いできず、ちゃんとお祝いするのはこれが初めてです♡
式後なので、ディナーもコースだと堅苦しいかな?と思い、お洒落なビュッフェでもいいかなーと思っています(^^)
(主人と私はよく食べるので、いつも結婚式後に足りないと言って食べています…笑)
主人はあまりお酒強くなく、私は妊婦で飲めないのでお酒メインのお店は辞めようと思っています(^^)
ご飯以外は一緒にショッピングしてお揃いの革製品を探すか、みなとみらいをお散歩でもいいかな〜と思っています(^^)♡
何かオススメのアドバイス、お店とかあれば教えていただきたいです♡

コメント

なぁ

革製品ですが、赤レンガのsotおすすめです👑オンラインもあると思うのでよかったら覗いて見てください🎵横浜駅や恵比寿などにも店舗があって、いろいろな小物取り扱っているので今後もアイテムを増やしやすいです😊

  • なぁ

    なぁ

    ちなみに、今調べたところディナーブッフェやっているところ&みなとみらい&記念日使いできる だとインターコンチのブッフェ良さそうでした🌟あとはmarina&walkのスヌーピーのブッフェとか・・・🎵すごく店内可愛いです!

    • 11月9日
  • りん

    りん

    わざわざ調べてくださってありがとうございます!!(*^^*)
    調べていただいたところ、私も見てみます(^^)♡せっかくなので子連れでは行けないようなところへ行きたいと思います♪

    • 11月9日