※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーma.minori
妊娠・出産

生理中に突然おしるしのような症状が出て心配。病院でナプキンが赤くなる前に相談したい。同じ経験の方いますか?

今朝起き上がった瞬間、生理のときに出る感覚
あれがきて、パンツビショビショ!少し血が付着。
破水かなーと思い、トイレへ行き用を足してふいて、うっすら糸を引く感じの、無臭で透明の液体が!
産褥用のmサイズのナプキンを付け、結構吸収するくらい出てる感覚。病院開いてから行ったら、ナプキンは、赤っぽくなってて、。
破水ではないねー。
おしるしかなー?
いつも通り適当でモヤモヤな回答。
こんな経験の方いますか?
おしるしや、おりもので急にビショビショになるくらいでたひと!

コメント

ののん☆☆

私は寝ていたら生理の時の血が出る感覚があってパンツが濡れていてトイレ行ったらジャーっと流れてきたので破水かな?と思いナプキンして病院に連絡しましたょ~⤴
私の場合破水でした!😊
しかも同じようにおしるしもありました🙌
破水のような感じがしますけどたぶん破水か破水じゃないかのチェックしてると思うのですよね😖💦
気になりますね😅

• みーma.minori

みーma.minori

破水だったら、即入院で安心ですもんね~_~;
    良ぃですねー。
    今も、もやもやなまま、現状が続いた感じで、自宅でいますW(`0`)W

• 1月13日
  • ののん☆☆

ののん☆☆

グッドアンサーありがとうございます😆🎵
    やはり破水じゃなかったんですかね?😭
    でももう少しですね😁🙌頑張って可愛いベビタン産んでくださいね🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌❤

• 1月13日
  • みーma.minori

みーma.minori

ありがとうございます!
    頑張ります~_~;

• 1月13日