※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

39週3日の妊婦が、おりものと痛みについて不安を抱えています。早産の兆候か、本陣痛か不明で、出産の兆候か気になっています。早く生まれる可能性はあるでしょうか。

現在39w3dです!
今日お手洗いに行った際に、初めて粘り気のあるおりものが多く出ていたのと、白く濁ったような塊が便器に落ちてました。
前からお腹の痛みは時々あったのですが、
今日は感覚的だったので、測ってみたところ
大体6〜7分間隔で、痛みは1分30秒ほど続く痛みが
1時間以上続きましたが、間隔もバラバラになり今は不規則です💦
話せたり携帯触ったり余裕な時と、顔にクシャッとなるほど痛い時もあります!
様子見てるのですが、布団に入ったので寝てしまおうと思ってます…本陣痛の時は、目がさめるほど痛いですよね…😣
このようなおりものや痛み、前駆陣痛と呼んで良いのかわかりませんが、出産に繋がりやすいでしょうか
予定日まで4日なので、早く生まれますかね😓

コメント

森の人

たくさん動くといいですよ〜
休んでると陣痛遠のく気がして、たくさん歩いてました🙌🏻

今は不定期なら前駆陣痛だと思います💪🏻
生まれてくる日は赤ちゃん次第ですが、なんにせよもうすぐ会えます👶✨
頑張ってください(・∀・)

• ぽん

ぽん

早速回答ありがとうございます😣💦
    そうなのですね💦
    たくさん歩いたり積極的に動こうと思います!!

• 11月9日