※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
お出かけ

来月の上旬の平日にディズニーランドに行こうと思ってます。そこで、ま…

来月の上旬の平日にディズニーランドに行こうと思ってます。

そこで、まだホテルをどうするか検討していて😅
口コミの悪い評価ばかりを見ていたら今に至ってしまいました😵💧

朝食付きでバストイレ別、ベッドは広ければ良いなぁという感じです。

あと車で行くので駐車場も込みならいいんですが中々…

平日の朝食付きで一泊、二万いかなければいいなと考えています。

車もホテルが近ければ車をホテルに置いてランドに行こうと思っています。

前はニューオータニに泊まって良かったですがやはり二万超えなので…

子供がいてましてや下の子も今回いるので(ランドデビュー)部屋は綺麗めで広めがいいかなと思っていて

いいなと思ったとこが、オリエンタルのベビーズスイート。
あとはエミオンのスクエアのところも気になったり、
他は東京ベイ舞浜ホテルとクラブリゾートは近くて良いですが朝食のボックス付きプランが微妙だったり…

泊まられた事がある方、二人の子供がいてここよかった!というところがあれば教えていだきたいです!

コメント

なみみ

オリエンタルのベビーズスイート泊まりました😊ベッドがローベッドで広いので転がり放題でした。お風呂も広くて快適でしたよ。朝食も混んでいましたが味は結構良かったです!朝食のレストラン内にはキッズスペースがあり、ご飯に飽きたらそこに連れて行って遊ばせてました。
少しランドからは離れてしまうので移動がちょっと面倒ですが、ホテルがとにかく快適だったのでまた機会があれば泊まりたいなと思ってます。

deleted user

エミオンスクエア、安くて広かったです👍公式HPでの事前予約がとても安かったです。下記の部屋で大人一人あたり一泊5400円でした。

一番奥の角部屋で確かフォースルームだったかな?トイレも洗面も独立していて、ミニキッチンがありました。(コンロなし)

一見すると、マンションのような作りで、脱衣所(洗面)は引き戸があるので家族がトイレや部屋の出入りをしても気になりませんでした。

23時ごろまで2階のコンビニが空いてるので便利なのと、有料ですが大浴場もあります。

エミオンスクエアの場合、パーク行きのバスが最初に停まるので必ず座れます。スクエアの次に旧館に行くので新館のスクエアがオススメです。