※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅー。
産婦人科・小児科

8ヶ月の赤ちゃんが、ジョイントマット厚めのところで座って遊んでるい…

8ヶ月の赤ちゃんが、ジョイントマット厚めのところで座って遊んでるいる際に、転んで大泣きしたみたいなのですが、その後泣きやみましたが、2、3時間後にミルクやご飯吐きました。吐いた回数は4回。
ちなみに風邪気味だったため、風邪のせいかと思いますが、風邪と違う気するんです。
風邪薬を飲んでます。病院からもらった薬💊を!

コメント

かほ

セカンドオピニオンをしてみたらいかがですか??
風邪ではなさそうですよね😭
すごく心配ですよね💦
違う病院にも行った方がよさそうですね💦

ケロロ軍曹

心配なので私なら病院に連れて行きます(・・;)

  • ぷぅー。

    ぷぅー。

    明日連れて行くのは、考えてました。

    • 11月8日