※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじまま
子育て・グッズ

わたしには3歳になったばかりの息子がいます。3歳前。二人目を出産しま…

わたしには3歳になったばかりの息子がいます。
3歳前。二人目を出産しました。わたしは帝王切開なので病院に11日入院でした。その前からお腹が張りはやばやと実家に里帰りしてました。その時から息子が匂いに敏感になりはじめ。いままで全く平気だったにおいが急に吐くくらいだめになりました。。わたしが入院するにあたってのストレスかと思ってました。。
それから出産し戻ってきて匂いに敏感なのも少しずつ良くなってきたのですがまた最近になり匂いに敏感になり。よくいく友達の家も急にくさいといい始め吐くまではいきませんがオエオエします。。
めちゃくちゃ失礼でしょうがないことなのにわたしも息子にイライラし怒ってしまいます。。どーしてこんなふうになってしまったのでしょうか。。まわりにここまでの敏感な子供の話を聞いたことがなく全くどうしていいのかわかりません。。なにか治す方法とか知ってる人いませんか??長文になりすみません。。よければ解決法を
お願いします🙇⤵️

コメント