※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2a22
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が夜中に泣いて寝てくれない。寒さからか?寝かしつけ方法を教えて。朝は旦那に申し訳ない。

11ヶ月の子供が最近夜中布団から移動しては
何度も何度も泣いてばかりで寝てくれません。
同じような方いらっしゃいましたらコメントお願いします。

寒いからでしょうか?
皆さんどういう風にあたたかくして寝せてますか?

朝は旦那の弁当が作れなくなり、見送りもできず…眠いですし旦那に申し訳ないです。

コメント

おにぎりくん

うちも同じです( ;∀;)
布団からかけてもかけてもどっかいっちゃうので、常にエアコン児童にしてます。
あとあったかいベストみたいなの着せてます(^ω^)

解決策はうちも見つかってないのでアドバイスは出来ないのですが😢
そういう時期なんですかね??

かぼちゃママ

うちも同じ感じです💧
今11ヶ月で毎晩布団を蹴ってはみ出るは、何度も泣いて起きるはです😨うちの場合は上の子と3人で寝てるので暑いのかなぁなんて思いますが、手が超冷たくて心配になります😣
今は気付いたら布団かける位しか出来てないですが😅あとは少しだけ暖房で部屋を暖かくする位ですねぇ💦スリーパーもいいかもですけどねぇ!
朝がキツいのよくわかります😱