※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

25週目で子宮頸管14mmで入院なりました。無事36週までもつかすごく不安です(´•ω•̥`)

25週目で子宮頸管14mmで入院なりました。無事36週までもつかすごく不安です(´•ω•̥`)

コメント

あんみつ

今はとても不安だとおもいますが、とにかく安静にしていることが一番なので。。。ということしかできませんが、私も切迫なので頑張りましょう!!

• m

m

お互いに頑張りましょう😭

• 11月8日
  • あんみつ

あんみつ

今は自宅安静ですが、一人目の時は入院経験しています。
    帰りたい!!って何度も何度も思いましたし、35週くらいから周りの人は退院の話が出ていたりしましたが私は胎盤が低かったこともあり退院できませんでした。 そんな時高位破水をし、入院していなければ手遅れになっていたと思います。

不安な事など助産師さんとお話できたり、毎日赤ちゃんの心音聞けるし、エコーも毎週見てもらえるし、悪いことばかりじゃないですよ⭐
    (と思って乗り越えました😅)

• 11月8日
まる

私は28週で入院になり、35週で退院しました。私は子宮頸管20㎜を行ったり来たりでしたが、短くなると本当に不安ですよね😱
けど、私は張りがあまりなかったので、内服のみで退院までいけました。
同時期に切迫で入院されてた方いましたが、その方は13㎜で入院されていたのに、スタスタ歩かれててびっくりでしたが、その方も張りがなかったからとのこと。

不安でしょうがないですが、管理は全て病院でしてくださるので、とにかく安静を保てばリスク回避は出来ると思います😣
考え過ぎるとストレスでお腹張りやすくなるので、なるべく考えないようにしてくださいね!
不安な時は看護師さん達に話してみるとすっきり出来たりもしますよ🤗