※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
産婦人科・小児科

大岩小児科医院に通われている方、先生の対応や混み具合、ネット予約の有無について教えてください。

三重県四日市市の、大岩小児科医院に通われてる方いらっしゃいますか??

先生は優しいですか??
混み具合はどの様な感じでしょうか??
ネット予約はできますか??

わかる範囲で良いので、教えて下さい✨

コメント

混み具合は時間帯や季節によって違いますが、この前16時に言った時は待ち時間20分ほどでしたよ。土曜とかはかなり混んでて1時間以上待ったこともありました。
先生ははっきりものをいう先生なので好き嫌いが分かれます(^^)年配の女の先生です。私自身は、私が子供の頃からお世話になってるので娘も子安心してみてもらえるので先生好きです👩‍🏫娘のこともあだ名で名前を呼んで可愛がってくれます!
ネット予約などはなくて昔ながらの小児科ってイメージです(^^)何かあれば医療センターに繋げてくれるので安心です。

Sui

先日、平日に連れて行った時は20分くらいは待ちました!待合室ではなく車で待機で呼び出してくれました。
先生ははっきり、きっぱりしています。
私自身の性格が優柔不断なので怖かったです…。
止むを得ずいきましたが、私は苦手なタイプでした。