※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

名前に叶多(かなた)を考えています。友達や家族に聞いたら、反応がよくなかった。どんな印象を持ちますか?

名付けについてです。叶多(かなた)
と名付けようと思っています!
苗字の画数が多く難しい漢字なので
できるだけ名前はシンプルな漢字で
付けてあげたいと思いました。
友達、家族に名前は決まってるの?
と聞かれて答えたのですが
あまりいい反応ではなかったです。
呼びにくい、とか名前負けしない?とか
皆さんどんな印象を持ちますか??

コメント

choco

可愛いです!寧ろかなたって
素敵です💗💗

春が大好き♡

人になんと言われようが、ご両親が納得してつけた名前はステキです!
自信もってください✨
実際カッコイイですし😊

ぱき

私は凄いいい名前だと
感じましたよ\( ¨̮ )/

みい

素敵なお名前だと 思いますよ 😌
呼びにくいとも思いません!
名前負けするという 意味も わかりません 💦

。

かなた君👶💙良い名前じゃないですか!自信持って下さい😆💕

myi

いい名前だと思います!
男の子ですか??
しいていうなら、漢字だけ見てなんて読むのかな??そのままかな??とは思うかもです😅

ポニョ

とてもいい名前だと思います。
かなた君、カッコいい響きだと思います❗
全然呼びにくくないし、子供は夫婦にとって宝ですので、勝ち負けなんて気にしません。
素敵な名前だと思います❗

しの

男の子だったらつけたかった名前です!漢字見ただけで由来が見えてきそうで素敵です(^^)

deleted user

カナタくん、呼びにくくないし、
うちも候補にありましたよ☺️💓
実母も、良い名前って言ってたけど
画数で断念しました…😫

良い名前だし、ぶった切りでもないし、
名前負けしないと思うんですが…
叶 って漢字が、そう思うのかな?

deleted user

読みは凄く素敵だと思います😊
叶という漢字がちょっと引っかかりはしますが…。
吐く、という漢字と似ているのでそう思うんだと思います😅