※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

初めまして。4ヶ月の赤ちゃんのクリスマスプレゼントについて3000円以内でおすすめを教えてください。候補は離乳食の食器、絵本、ガラガラです。絵本は持っています。

初めまして。
子供が生まれて初めてのクリスマスで、プレゼントに悩んでいます。
クリスマスのときは満4ヶ月なのですが、参考にさせていただきたいのでおすすめのプレゼントを教えてください。予算は3000円以内くらいで考えています。

今のところ候補にあがっているのは、離乳食の食器、絵本、ガラガラです。
ベビージム、絵本(だるまさんシリーズ、しましまぐるぐるなどの人気作)は持っています。

よろしくお願い致します。

コメント

めめ

私も全く同じで、初のクリスマスプレゼントに悩んでます😅
ちなみに同じくクリスマスの時には満4ヶ月です!

ぬいぐるみかちょっといい服にしようかな〜と考えています☺️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。月齢が同じで嬉しいです(*^^*)ぬいぐるみや服もいいですよね!参考にさせていただきます♪

• 11月8日
まろ

私は去年、息子のはじめてのクリスマスプレゼントにジャンパルーを購入しましたよ✨4ヶ月ではまだ少し早いかもしれませんが、5ヶ月になってしっかり首もすわっていれば楽しめると思います☺️✨

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。ジャンパルーを検索してみたのですが、とっても楽しそうですね!参考にさせていただきます(*^^*)

• 11月8日
  • まろ

まろ

あ、予算を見てませんでした💦

ジャンパルー予算オーバーになりますが、参考までに😅💦

• 11月8日

おなじくはじめてです。
同じ4ヶ月なんでおもちゃとか必要になるかな〜?と思ってメリーとか握ったりできるおもちゃ買おうとおもいます😊💓

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。同じ月齢で嬉しいです(*^^*)握ったりできるおもちゃいいですよね。参考にさせていただきます♪

• 11月8日