※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

4歳児が1人でお留守番中7階から転落死って、、、まず4歳児って1人でお留…

4歳児が1人でお留守番中7階から転落死って、、、まず4歳児って1人でお留守番させて大丈夫なものなの⁉️💦4歳の子がいないから未知だけど今3歳の娘が小学一年生になっても絶対まだ心配な気がするんだけど😱😱

コメント

tkrzwcsk

ないですね〜💦
4歳って、鍵閉めても開けてしまうし、なんならどこでも行けてしまうし…本人がしっかりしてても世の中変な人だっているし、怖すぎます!!
不安でお母さんを待ってたのかな…と思うとかわいそう過ぎます。

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ですよね😭?12231011さんは上の子が6歳ですがもうお留守番させてますか🤔?うちは上が3歳ですがまだまだ全然不安な時期です😱

• 11月8日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

一年生ですが、私が心配性なので極力させないです。
    今までで留守番は最長30分くらいです💦下の子は連れて出ます。
    我が家は3階なんですが1階に私の両親がいますw声も掛けて行きますがそれでも心配です💦

変な人が来て、声色を真似されて子どもがドアを開けちゃったら…とか、無理やり入ってこられたら…とか考えちゃうと無理です(笑)

• 11月8日