※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
家族・旦那

旦那のスマホは見ないのが1番平和なのだと思いました。旦那は飲み会の帰…

旦那のスマホは見ないのが1番平和なのだと思いました。

旦那は飲み会の帰りに、私と喧嘩になり、
そのまま家を出てくるまで寝た日があったのですが、
その時に元カノに5.6回も電話をかけていたのを最近
旦那のスマホを勝手に見て発覚しました。
お互い電話に出なかったようで、話はしていないらしいのですが、勝手に見て勝手にショックを受けて
幸せな生活が崩れるのだと怖くなりました。
見なければ、知らずにみんな笑顔で過ごせたのに
でも、もし体の関係などの浮気になったら私は絶対に許せないだろうなぁ。

皆さんは旦那さんのスマホは見たりしますか?
結婚してから全く見ないようにしてますか?

私は今回を機に、旦那のスマホのパスコードを変えてもらいわたしから見たくても見れないようにしてもらいました。

コメント

いっぱんじん

離婚しましたが、付き合い含め8年一緒にいて、離婚決意した時だけ観ました!

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

そうなんですね。。
    やっぱり中身を見ていい事はないですね!
    旦那のお母さんにも
    「もう、スマホ勝手に見ないようにしな!いいことないから!わたしもそうだった!」
    と、旦那のお母さんはお父さんの浮気を何回も許しているので、心が広いなぁ。となぜか尊敬すらしてしまいます。
    でも、わたしは今回だけでも信用できないので苦しいですね。。😢

• 11月8日
ななみ

お互いパスコード知ってるし見られてもやましいものないので見てもいーよってルールになってますが見た事ないです。
見ていいルールになってても
どうでもいい会話でもやっぱり見られたら気分いいものじゃないんで私も見ません

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

わたしも知っていて、気になってみてしまったら発覚して、見なければよかったなぁと後悔しました😭
    ほんと見ないに越したことないですね!

• 11月8日
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

付き合った当初からパスコードをお互い知っていて、いつでも見れるようにしてますが私は一度も見たことないです(*´ω`*)
見てよかった!って話を一度も聞いたことないので...
パスコードを知っていると、変な安心感はあります。

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

知ってたら見たくなるタイプなので思い切って、パスコードをかけてもらいました💧

• 11月8日
mochi

一回も見たことないです💦というか見たいと思わないです。
旦那はそういうの全く気にしないタイプなので、運転中とかLINEの返事代わりに打っといて〜って頼まれたことありますが、断ったくらいです(笑)

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

すごいですね!
    逆に隠されると怪しいと疑ってしまいますよね💧

• 11月8日
まま

結婚前も今もちょくちょく見ます。やましいことされているのに何も知らないでいるなんて嫌です!その代わり、何か見つけてしまった時は最悪の場合離婚、など覚悟を持って見てます。笑

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

そうですよね!!
    全く同じ考えです😭😭✨
    影で裏切られるの許せませんよね!
    知らないで過ごして騙し続けられるなんて夫婦ではないですよね!!
    そんなことあったら絶対わたし許せないです💧

• 11月8日
  • まま

まま

同じくです!
    私なら元カノの番号は着拒して、消してもらいます笑 1回そういうの見ると信じられなくなっちゃいますよね😢

• 11月8日
  • あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

あ!着信拒否するの忘れてました!!
    旦那には頼んでおきます!
    でも、旦那は元カノの電話番号を暗記していて覚えてるのでかけようと思ったらかけられるのでそれが怖いです💧

• 11月8日
  • まま

まま

暗記してるとなると防ぎようがないですよね😱そーいう私も元カレの番号覚えてますが笑(別れてから掛けたことは1度もないですよ!)
    喧嘩して元カノに逃げるっていうところが嫌ですよね。私はこれからもこまめにパトロールしていきます👮笑

• 11月8日
リオル

私の分は好き勝手見られるようになっていますが、夫は毎回確認を取ってくれます

夫のを見る時は本人に解除してもらって見ています

親しき仲にも礼儀あり、個人情報ですから

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

ほんとそうですよね💧
    勝手に見たことに対してもすごく怒られたので、そこはそこでわたしが悪かったなぁ。
    やましいことがなくても、自分が見られたらいい気がしないなぁと思いました😭

• 11月8日
ERIKA

私は旦那でも自分の物を触られるのは嫌なので(もちろん他人のを触るのも苦手)触るなら一言、言えって言ってます
ちびが触った日には、設定がグジャーで、最悪でした笑

C.C

付き合ったときから見てます。浮気症で何度も変なやりとりのことで私に怒られてるのにこりないみたいで
最終的には私が妊娠中浮気してたことも勝手に携帯を見て知りました
今は娘のことでいっぱいいっぱいだし そんな旦那にもう興味もなく関わるだけストレスたまってく一方なので携帯も見なくなったし 勝手にしたいようにしてくれってスタンスで生きてます!😂