※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls baby👧ママ
家族・旦那

妊娠 27w5dの女の子👧がお腹に居る初マタです!一緒に住んでいるのですが…

妊娠 27w5dの女の子👧がお腹に居る初マタです!!

一緒に住んでいるのですが、
妊娠する前や妊娠してちょいぐらいわ
布団を2つひいてでも仲良く一つの布団で寝たりしてたのですが、最近でわ 仕事で疲れてるからと言ってゆっくり寝たい。と言われ別々の布団で寝ています…。

もちろんやったりなんてしていません。
今でわそんな雰囲気にもならないし
同棲するまでわ毎日一緒に居るわけでも無かったので1週間とか会えなかった時とか家に行くとゴミ箱にわ1人で抜いてる跡がありましたが、
今でわ同棲しているから分かることであり
家で1人で抜いてる形跡も全くなく ましてや浮気とかそんな怪しい行動とかわ全くないです。

そんな性欲我慢出来なかった人が今でわ人が変わったかのように やらずに居れるんですかね?

とっても不思議に思い何度か直接わ無理だからLINEで聞いてみたところ、仕事で疲れているからそんなやる元気ないよと同じ事を言われました。とても不思議です😣💦

一緒に風呂に入ろうと言っても 初めの頃わすんなり入ってくれましたが
同棲し始めてからわほんまに数える程ぐらいしかないです。

夜になるとよく喧嘩もします…。
起きたら自然に仲直りしている時がおおいです。
仲のいい時わ本当に仲がいいと思います。

毎日仕事で疲れているのも分かるのですが
仕事から帰ってきても ほとんど会話わありません。

こんなんで出産して上手くいくのでしょうか…。
とっても不安です。

長々と長文でしたけど
良ければ意見をください🙏🙏

コメント

haruna0201

おはようございます。
うちは、まだ籍をいれてないのですが、私自身が転勤したりもあったのですが、ガッツリ同棲して5年目、トータルだと7年?くらいですかね。
頻度はめっちゃ減っていきましたよ!

一緒には寝てますけど、
妊娠して、彼のHしたいオーラ(?)も、パタリとなくなりました。
身体が心配(笑)で、大丈夫?ときいたら、「赤ちゃんになんかあったらって考えると欲よりも心配の方が勝つ!妊娠初期のときはムラムラすることはあっても、悪阻あったやん!でも、今は怖さの方があるわ!あんま言わんどいて!
」と。
産まれた後、そのまんまだったら、関係大丈夫なのか?私、女としてみられんくなるのでは?と不安もありますけどね、、、

あと、最初は一緒の布団に寝るのも怖がってました!
寝ぞう悪いし足とか腕とかがお腹にボン!っていったらどーしよって思ったらしいです。私も寝ぞう悪いので、気にしながら寝るのが嫌だったとのこと。

今も、気を使ってるようです💦
よく、もー布団!とか、もーお腹出して!とか文句言ってるのを寝ながら聞こえてきます。

長々とすみません。

イライラして喧嘩もよくしますけど(笑)

• girls baby👧ママ

私もまだ籍わ入れれてない状態なんですが、
    一緒に同棲してる感じです。
    ほんとにしたいオーラが初めわあっても今でわ本当に全くなく、
    とても心配に思いますよね…。
    心配とかしてくれてたら嬉しいんですけどね。

私のところもイライラして喧嘩をよくします。

いい意見ありがとうございます。

• 1月13日
*sana*

うちの旦那も妊娠前は誘ってきましたが
妊娠してからは一切なくなりました!
自分で抜いてる形跡もないので
大丈夫なのかな?ってちょっと心配ですが、
浮気してるわけでもないし
ほんとに耐えられなくなったら
言ってくるだろーしいいかなって感じですw
たまに一緒の布団で寝ますが
お腹蹴られたりしたら怖いので
途中で自分の布団に戻ってます(>_<)w

やっぱり妊婦さんわ思う事わ同じなんですね。
    私も妊婦前とか初めの頃わそおゆう雰囲気になったりしてましたが
    今でわ全くないです。
    そおゆう雰囲気すらないです。
    私の所も自分で抜いてる形跡なく
    私わ女と見られてないんかな?妊婦になって、太ったりしたしお腹も出て来てこんな体を見たくないしとか思われているのかな?って思った事もあります。

なるほどです!
    私も自分の布団で寝ています!
    やっぱりお腹蹴られたりするのわ怖いですよね(´•ω•`)

• 1月13日
ゆん

うちの旦那さんも性欲かなり強い方で、夜の仲良しもつい最近までしていました!!

布団はわたしがお腹が大きくなるにつれて旦那さんの手足がぶつかるのが怖くて別々にしましたが、夜中のうちにムラムラしたり寂しかったりで私の布団に良く入って来ていました。

しかし最近は週数的に仲良しを控える時期に来たので、それを伝えた所布団にあまり入ってこなくなりました。
聞いたら、布団に一緒に寝てくっつくとやりたくなるから布団に行くの我慢していると言われました。
Rさんの旦那さんも疲れているのもあるとは思いますが、お腹が大きくなってきたRさんへの気遣いではないでしょうか?\(^o^)/

我が家はケンカは全くと言って良いほどしませんし、旦那さんは仕事から帰ると家モードになるらしく、寝るまでペラペラと話をしているのでケンカと会話に関しては何とも言えませんが…

あまり聞き過ぎても今の旦那様には重荷かもしれないので、別々の布団でも手を繋いで寝るとかどうですか?
うちは別々の布団でも枕をくっつけて最初のうちは手を繋いで寝ていますよ!!

1度ギスギスしてしまうと修復が行わ難しいので、少しずつ会話とスキンシップが回復するといいですね♡♡

私の所わ向こうから布団に入ってくる事わないですね。
    私がいつもいってる方なんで
    来てくれるとでも思っているのでしょう。
    でも、最近わいくと仕事で疲れてるからゆっくり寝たい。とゆあれるしで
    別々ですけど、
    それも寂しく、(仕事の休みの前の日)くらい一緒に寝てくれる?
    と聞いたところ、いいよと言ってくれました!

私へのお腹の気遣いとかあるのでしょうかね?あるのかもしれないけど 自分からそんな事ゆってこないのでなんともわからないです(。-_-。)

とても羨ましいです。
    私わ仲のいい時わお喋りしますが
    普通に帰ってきてもあまり喋ることわないです。

私もこの前 別々の布団でも
    不意に手を繋いでみたところ
    手や繋いで寝れんわーゆっくり寝たいーとゆあれ
    離しました…。

• 1月13日

うちの人は元々そんなに性欲はない人でしが子作りの為、ほぼ毎日ヤってました
急に出来なくなったからなのか大人のDVDを見つけた時は急に出来なくなったからなぁ〜位でした

今全く借りてないようで、どこで抜いてんの?大丈夫?手伝おうか?と聞くと
赤ちゃんおるのにそんなんさせられない!汚いでしょ!と怒られます

私がお風呂上がりでボディクリーム塗ってると
横向いて横!!といってデカ!って笑ってます
お腹の成長見てたらそんな気失せるよと言ってます

うちもティッシュないし、どこで抜いてるのか不思議ですがお風呂場かトイレかな?と邪推してしまいます(笑)
浮気はないと思われるなら本当にしてないと思いますし、そんなに気にされなくてもいいと思いますよ
赤ちゃんに気遣ってくれるいいパパだと思います(●´ω`●)

いいパパさんですね!
    私わそんな事言われたことないですよ。(´•ω•`)

お腹わたまに触ってといったら
    触って あ、動いてる!みたいな感じです。笑

お風呂場も出てくるのとても早いし
    トイレもしてたら絶対わかるし
    両方ありえないかなって思います。笑

赤ちゃん👶に気を使ってくれているなら嬉しいですね(^O^)💕

• 1月13日