※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

ハンドメイドでピアスを作り、アプリに販売する場合、実際儲けますか??

ハンドメイドでピアスを作り、アプリに販売する場合、実際儲けますか??

コメント

ゆ

売値と原価のバランスによって儲けも変わりますし、たくさん売れれば儲けも増えます👍🏻✨
なので、売れる商品が作れれば儲けられるのではないでしょうか😊

haru

売れるような品物が作れるのかと、リピーターをどれだけつけられるかによりますね!!🙄✨

実際私はハンドメイドの物をよくオーダーメイドでお願いしてフリマアプリ内で購入してます😊
皆さんプロですよ!!満足のいく品物が作れるのであれば儲けれると思います!

ただ単価は物によって様々なので、本当にどれだけ新規とリピーターが増やせるかが鍵です!頑張って下さい!!

こっとん様

価格設定やデザインなどによって全然違います。
仕入れ先によっても儲けはだいぶ違います。

売れる人は月に何百件って売れるし、売れない人は月に2.3件とか。。
私は80〜100件ぐらいですかね、、
1人の方が2〜5個とか買う場合もあるので個数でいったらもう少しあります。
私は海外の工場に直接オーダーして作ってもらってます
海外の工場は基本企業としか取引しないので、何千個単位とかかなり量買うバイヤーじゃないと相手にして貰えませんが、、
必ず売れる物じゃないと売れ残ったらかなりの赤字になります。
英語しか通じないのでトラブった時も面倒だし、大量の在庫抱える恐怖もあるのでリスクは結構高いです。
でもうまいこといかせられたらかなりいいですよ。
原価が安い分売値も安くで提供できるので、1円でも安く買いたい人が多くいるフリマアプリでは反響はかなりありますね。
何に目をつけるかが重要です。

王道はライバルが多いです。
王道〜個性的なものまで幅広いジャンルに対応するといいと思います。
ハンドメイドするならターゲットを絞るといいとよく言われてますが、私はターゲットは絞らず幅広いジャンルを狙ってやってます。