※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるさん
妊活

生理が終わった後のタイミングで妊娠しやすい日は排卵日の前日か前々日です。毎日しても妊娠する可能性は変わらないが、回数をこなせば確率は上がります。排卵検査薬を使用する予定です。

D3
生理が終わったらタイミング
をとろうとおもっていますが。
1番妊娠しやすい日は排卵日の
前日?前々日?
仮に毎日しても妊娠する可能性は
変わらないんですかね?
やはり回数をこなせば確率は上がりますか?
(排卵検査薬を使用する予定です)
基本的な事かも知れませんが
教えてほしいです😣😣😣

コメント

deleted user

受精率を上げるために一日置きがおススメです。
受精率は大体80%でそこから着床するのは20%です💦

  • つるさん

    つるさん

    1日おきがいいんですか?
    ありがとうございます‼️
    ためしてみます\(◡̈)/

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日だと精子が薄まるって言われました!
    人によっては毎日のがって人もいますが、私は一日置きで妊娠しました!!

    • 11月8日
  • つるさん

    つるさん

    そーなんですね😣💦
    コマさんはどのくらいの期間
    妊活されてましたか??

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活自体は1年ないくらいです!
    元々生理不順が酷くて25〜60日だったので、すぐに不妊治療専門の病院行きました!!

    • 11月8日
  • つるさん

    つるさん

    そーなんですね😳💦
    あたしも年越してできなかったら
    クリニック受診しようかなって
    考えています💦💦

    • 11月8日
ママ

私は女の子希望なので排卵日より2〜4日早く3回タイミング取りました💡
連日と2日くらい開けました🍀
排卵検査薬を今回から使ってるんですが、なんだかよくわからずです😓

  • つるさん

    つるさん

    排卵検査薬難しそうですよね😣💦
    女の子なら排卵日より早めに
    タイミングとったらいいんですね😎✨

    • 11月8日