※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎✩(25)
子育て・グッズ

ベビーカーでおすすめのものは?エアバギー?実際に使ってる方の意見を聞きたいです。

まだちょっと気が早いですが…
ベビーカーでおすすめのものはありますか?
チャイルドシートにもできるとのことでエアバギー?にしようか迷ってるのですが実際に使ってる方の意見を聞きたいです♩
宜しくお願いします♡

コメント

マキシコシ使ってます!
便利ですが大きくなると足が飛び出て来るらしいです(笑)
普通のベビーカーにすればよかったなーと、私は後悔してます(´O`)

• mama☺︎✩(25)

mama☺︎✩(25)

それも聞いた事あります!!
    子供は成長早いっていいますよね🐥☆
    色々見てみます*\(^o^)/*

• 1月14日
たーちゅんママ

はじめまして(^^)
うちはエアバギーを買いましたよ~。
デザインがオシャレだし、安定感あって大きさの割に小回りきいて使いやすいと思います(^-^)
私の友達もエアバギー多いです!!

ただ、しいて言えば
折り畳んでもちょっと大きいような…重いような…(^^;)

チャイルドシートとして使えるのは初めて知りました~(笑)

mama☺︎✩(25)

確か種類によって取り外してチャイルドシートにしたりできるみたいです*\(^o^)/*

見た目とかしか見てなかったので重さとか大きさまで考えてませんでした…😱笑

意見聞けて良かったです🙌🏼☆
    ありがとうございます♩

• 1月14日
ふゅ

うちはコンビのネムリエです。遠出で遊びに行く時だけの使用なので、振動も感じにくいにくいものを旦那が選び、義母に購入していただきました。

チャイルドシートに出来るのは良さそうですね(^^)ですが、1歳ごろには使えなくなるのではないですか?ベビーシートに乗せたまま、車に持ち上げるとなるとかなり重たいかと…💦

mama☺︎✩(25)

そうなんですよ…。
    チャイルドシートとして使える期間が気になって迷ってました!

色々見てみます*\(^o^)/*

• 1月14日
らぶのすけ

使っているメーカー違いますけどコメントさせていただきますね(^-^)
あたしはお祝いでこれを頂いたんですが~お部屋とかでも使えたりチャイルドシートにもなるし、買い物先のカートに乗せたりすることもできるみたいでよかったですよ🎵
ただ、うちの息子は月齢より大きいので今では足がはみ出してしまってますけど💦
お出かけ時は荷物が増えますのでカゴなど大きい物や、対面式のベビーカーの方がおすすめだと思いますよ💡

mama☺︎✩(25)

やっぱそうなんですね…💭
    画像までありがとうございます*\(^o^)/*

こういうタイプだと対面で使えないんでしょうか😱?

• 1月14日
  • らぶのすけ

らぶのすけ

これはベビーシートが取り外しが可能なやつで、最初は対面なのですが、ベビーシートを取って普通のベビーカータイプにすると前向きなので赤ちゃんの顔が見えないんです😅💦

• 1月14日