※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
お出かけ

習志野市、船橋市、千葉市で幼児用ブランコある公園知ってる方いません…

習志野市、船橋市、千葉市で幼児用ブランコある公園知ってる方いませんか??
息子がブランコに乗りたがるんですが、普通のだと危なくて、でも支えると怒るし…😂

コメント

*kate*

回答にならず、すみません💦船橋のいろんな公園行きますが、見たことありません(T-T)

• ころちゃん

ころちゃん

私も見たことなくて💦もうちょっと設置してくれたらいいのになぁ😂✨

• 11月8日

記載されてる市ではないのですが、
浦安市にある運動公園にあります😊🤚
私自身、松戸市なんですが
子供のためにと思い納得のする公園が
ここで、車移動になりますが
よくつれていきます😁✨
ディズニーランドの隣なので
ミッキーのモノレールも見えるし、
公園で遊ばせた後イクスピアリで
買い物とかもありですよ😊❣️

• ころちゃん

ころちゃん

浦安市の運動公園ですか!ちょっと調べて行ってみようと思います!!
    松戸から浦安まで連れてってるのですね✨お子さん嬉しいでしょうね☺️✨
    イクスピアリに寄り道できるのも、良いですね😊ありがとうございます🙏

• 11月8日
キョン

何市にお住まいですか?
公園ではないですが習志野の支援センターにはありましたよ!

あと2~3年前に見かけただけですが幕張免許センター近くの浜田公園にもありました!