※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome...
妊娠・出産

妊婦健診の補助券が使い切れず、今回は実費負担になりました。出産を期待しつつ、病院に準備して行きます。子宮口の広がりを願いつつ、新月に出産待ちの皆さんも期待しています。

息子のときは4枚も余った妊婦健診の補助券。
今回は先週の健診で使い切ってしまったから、今日の健診からは実費😭
なんとか今日の健診行く前に産まれないかな〜と期待したけど無理でした(笑)準備して病院行きたいと思います。

陣痛が来ないなら、せめて子宮口が先週の2cmから広がっていますように👏

今日は新月みたいなので、同じく出産控えてるみなさん期待して待ちましょう( ´∀`)

コメント

めあり☆

私は初期に色々あり、補助券使い切ってからもう2回も検診してます😅
が、子宮口も開いてないし頭も上にあるって言われてます🙄
検診楽しみですね☺️
私は次回検診は予定日です💦
お互い早くベビーに会えますように♥️

• kome...

kome...

私も今回は初期に切迫流産で、余計に補助券使ってしまいました(><)
    実費はどのくらい払っていますか?
    37wの健診から子宮口は2cm開いてるし、柔らかいし、経産婦だから進みは早いかもと言われたのに、まだです😭
    早く赤ちゃんに会いたいですね💓

• 11月8日
  • めあり☆

めあり☆

実費辛いですよね💦
    尿検査、エコー、内診、NSTで7000円でした☺️
    私は初産なのでまだまだかもしれません😟
    気を付けて行ってらっしゃい😊

• 11月8日
  • kome...

kome...

前回の会計で、次は6〜7千円用意してきて下さいと言われたので同じくらいですね( ´∀`)
    ありがとうございます😊

• 11月8日
mama

私もあと数日で予定日で、予定日の検診で補助券終わりなのでその辺りで…♡と思ってしまいます💦
私の病院では、尿検査、エコー、内診、NSTで¥2,500と言われたので結構病院によって違うのですね💦

今日新月なのですね💡
お互い楽しみに待ちましょう☺

• kome...

kome...

予定日までに産まれてくれたらいいですね💓

2500円は安いですねー( ;∀;)

• 11月8日