※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

最近お腹が張って眠れない状況が続いています。特に痛みはなく、不安を感じています。第一子のときにはこんなことがなかったので心配です。

現在18w3dです!16wあたりから
仰向けになるとお腹が張ることはあったので
横向きで寝てました💦ですがここ2日間
夜中眠れないくらい横になっちゃー張って
座ってみたり、ゴロゴロしたりして
全くねれませんでした。
まだ座ってる方が張ってない感じです!
特に痛みはないです!違和感?のほうが強いです‼️
第一子のときは張りで寝れないなんて
ことがなかったので不安です😭

コメント

N

私も仰向けになると張る感じがします‼
同じく横向きで寝るようにしてるけど夜中仰向けになってて目が覚めることはあります。ですが横向きになればまた爆睡です(笑)
寝れないほど張ってるのは気になりますね💦💦
答えになってなくてすみませんが気になってしまったのでコメントさせてもらいました💡

  • まま

    まま

    私も最初はそうだったのですが
    ここ2日限定って感じです‼️
    子宮が大きくなってるんですかね?💦特に出血も痛みも無いから逆に不安なりますよね😱来週病院なのですがその前に行った方がいいのかなーって
    でも前回先生に聞いたときは
    出血してる?
    してないです。
    なら大丈夫だよ!って言われました。

    • 11月8日