※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

女の子産み分けについて教えてください。産後生理が戻り、周期が不明です。周期を掴んでからの方が良いですか?排卵検査薬のおすすめやD1の意味が知りたいです。

女の子産み分けチャレンジしてみたいと思っていますが無知すぎるので、詳しい方教えていただきたいです( ; ; )
産後6ヶ月で生理が戻りましたがまだ産後1度しか来ていないので周期もわかりません。産み分けするには生理が何回か来て周期を掴んでからのほうがやりやすいですか?女の子産み分けの排卵検査薬のおすすめが知りたいのと、D1はday1のことでしょうか?どういう意味なのか分からなくて😧

コメント

ちろ

男の子も女の子も両方育ててみたいな〜〜とゆるく考えた上で、二人目は女の子の産み分けしてみました!産み分けという程でもなく、病院に行ったわけでもないです。
コウノトリというアプリで排卵予定日を予測してもらい、女の子ができやすい日に、本当に夫には出すだけ。しかもものすごく手前に。あっさり行為の妊活をしました。
ピンクゼリーは使っていません。
6回目の妊活で授かり、女の子確定でした😳
どちらの性別でも元気に産まれてきてくれるという事が一番ですが、よければ、参考にしてください☺️

たま

うちは主人が一人目から男の子ほしがり
排卵検査薬と基礎体温で
排卵日も狙ってしましたが
三人とも女の子でした 笑
わたしは嬉しいですけどね🎵

本当に産み分けしたいならピンクゼリー使うといいそうですよ。周期的わかってからがいいですね

りーママ

私は第一子を👶女の子希望し、産み分け外来を受診しましたョ(´∀`)
女の子の産み分けはタイミング指導で、6割程度の確率です‼️男の子はリンカル服用で8割に上がります。女の子の場合、運任せな所も有るかもですね😭
排卵2日前のタイミングを逃さない事が一番ですが外れた時の為に、ピンクゼリーも勧められました。受診は1度で辞めてしまいましたが、市販の排卵検査薬を使用し、希望の女の子を授かりましたョ