※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
産婦人科・小児科

多賀城市の遠藤マタニティクリニックでの出産経験者に質問です。入院日数や日曜・祝日の退院時のお会計について教えてください。

多賀城市の遠藤マタニティクリニックで出産された方にお聞きしたいです!
出産で入院した際、何日入院しましたか?
また、日曜や祝日退院した方、お会計とか普通に出来ました?

コメント

しょおちゃん

私は6日間の入院でした。お会計は日曜とかの場合、前倒しで事務があいている日だったとおもいます😄

• みまま

みまま

ありがとうございます!久々の出産で思い出せずにいたので助かりました😊

• 11月11日
わた

初産、計画無痛分娩で出産前日の月曜日の午後入院、土曜日の午前中退院で6日目間の入院でした!
お会計は前日の金曜日まででした。
上の方が書いてらっしゃる通り、金額が確定したら事務の方が金額を書いたメモを持ってきてくださるので、平日に支払いになります😊

経産婦で自然分娩だった知り合いは、入院してそのまま当日に出産、5日間で退院してました。

• みまま

みまま

詳しく教えて頂きありがとうございました!久々の出産がもうすぐで…思い出せずにいたので助かりました😊

• 11月11日
  • わた

わた

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね!母子ともに元気に出産を終えられるよう祈ってます(*'ω'*)

• 11月11日
  • みまま

みまま

頑張ります!!
    こちらこそありがとうございます😊

• 11月11日
しー

先月出産しましたが、私の場合日曜日に入院して木曜日に退院したので、5日でした。
産後の体調が良好の方は、退院が早いようです。
支払いは、金額が確定すると事務の方がメモ用紙を持ってきて下さり、そこに日祝の場合事務の空いている平日に支払いをお願いしますと書かれていました☺

• みまま

みまま

ありがとうございます!久々の出産で思い出せずにいたので助かりました!

• 11月11日