※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
ココロ・悩み

妊娠中は体は辛いが精神は安定。旦那との関係も良好で、マタニティブルーも解消。

妊娠中って体面は物凄く辛いけど精神面めちゃくちゃ安定してるからすっごく楽!!
生理の時のが何倍も辛い😂😂
この妊娠中の気持ちの安定さがずーーっと続けばいいのに(笑) おかげで旦那とも喧嘩しないし嫉妬しても全然可愛く?嫉妬できてるからか旦那もめちゃくちゃ甘いし楽!!!マタニティブルーは初期にあったけどその不安も旦那が無くしてくれたから余計楽😂

コメント

なな

PMSが酷いので、妊娠中は本当に楽でした(´∀`)幸せいっぱいでホワホワした気分でした!
産後は育児に忙しいし、ホルモンバランス一気に崩れるのでイライラします😫
産後クライシスにはならなかったけど、旦那に対する態度は多少変わってしまいました💦ケンカもするけど、その度に話し合ってお互いの理解を深めてます✨妊娠中が一番仲良く過ごせてと思います♡旦那さんと楽しんで下さい💖