※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠中に突き上げる痛みがあり、不安です。同じ経験をした方いますか? 胎動もまだ感じられず、心配です。コメントをお待ちしています。

最近やっと安定期に入り、つわりも終わって
体調も落ち着いてきました。
13週ごろから安定期まで切迫流産で入院と自宅安静をしており、出血も茶オリも落ち着いて少しずつ日常生活に戻ったところです♪

ですが今日、肛門の奥?膣付近?膣と肛門の間?と場所は微妙ですがそこらへんが突き上げるようなツーンと痛くなりました💦
最近おりものも多くて、匂いや色は普通ですが
この突き上げる痛みも1日中ではないですが、ふとした時にたまに痛くなるので不安です😢
妊娠中は良くあることとネットに書いてありましたが
不安になるような事も書いてあって…
同じ週数の時にツーンとした痛み経験した方いますか?
イテテ…となって数秒で治りますが、胎動もまだわからなくて不安な毎日です💦💦
コメントもらえると嬉しいです✨

コメント

mama

はじめまして!
それくらいの頃ありました😢
おりものも多かったです。
不安になりますよね…私は一度ツーンとしたのがいつもより頻繁に感じた日があって、その時は病院に連絡しました。結果問題なかったんですが…
膣炎とか膀胱炎の可能性もあるかもなんで、あまりにも心配なら診てもらってもいいと思います💦

• ちぴ

ちぴ

はじめまして!!
    やっぱり時期的なものもあるんですかね💦💦
    初期からたまーにあったんですが
    今日はイテテ…となる感じでお尻抑えました😭😭毎日とか酷くなるようだったら検診を待たずに病院行ってみます😫安定期になっても心配は尽きませんね…😖問題ないのを願いながら過ごします♪ありがとうございます♥️

• 11月7日
  • mama

mama

特に心配な時期ですよね💦

私は一応おりものとか膣炎の検査をして何もなかったので安心したら少し気にならなくなった気がします😅赤ちゃんは無事だと思えればもしかしたらそんなに悩まなくなるかもなので、酷くなるようならぜひ行ってみてください👍

• 11月7日
  • ちぴ

ちぴ

そぉなんです😭
    おりものも昼間は多かったけど夜は全然…とかで判断しにくいですが、次の検診でおりもの検査してもらえるか聞いてみます♪その方が安心ですよね💦

• 11月7日