※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ric☺︎
子育て・グッズ

最近は寒くなってきていますが、感染病が心配で児童館に行けていません。食材の買い出し以外は外出していません。冬のお出かけのオススメがあれば教えてください。

だんだん寒くなってきましたが、皆さん毎日お出かけされてますか?
児童館行きたいんですけど、インフルなどの感染病が怖くて最近全然行ってません💦
まだ伝い歩きの状態で1人で歩けないので、公園も早いかな〜って感じで( ; ; )
ここのところ、食材の買い出しくらいしか行ってません、、😂
冬のお出かけでオススメあればぜひ教えてください!

コメント

のこ

私も風邪、インフルエンザなどにかかるのが嫌なのと、単にめんどくさくて最近行かないです😂

基本引きこもってゴロゴロしてます笑

出かけるなら何かイベント探して行くとかですかねー。
手形アート、ハイハイレース、赤ちゃん相撲、ベビーサイン、ベビーマッサージ教室など…🤔

  • ric☺︎

    ric☺︎

    引きこもっちゃいますよね😂
    めんどくさいのもすごく分かります😂

    なるほど、イベントがあるときを狙うのはいいですね✨
    ベビーの教室とか児童館以外に行ったことないんですけどけっこうやってるものなんですかね?🤔

    • 11月8日