※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜沙美
妊娠・出産

厚木産婦人科で出産された方へ質問です!姉が厚木産婦人科で出産予定です…

厚木産婦人科で出産された方へ質問です!
姉が厚木産婦人科で出産予定です。
私は愛育で出産したのですが、愛育ではしっかりと一日のスケジュールが出てました!
それに対して厚木産婦人科さんでは特にそのような資料が見当たらないのですが、入院したらもらえるのですか?
姉は今7ヶ月目です!

また赤ちゃんは基本母子同室だと聞きましたが、本人の希望で見てもらえるとも聞きました!
本人が希望した場合どのくらい見てもらえるのでしょうか?
赤ちゃんとは退院したら嫌でも一日中一緒なので、入院している間くらいはゆっくりしてもらいたいと思ってます!

また、沐浴はどうされてるのでしょうか?

最後にミルクについて。
初めは母乳が足りないと思いますが病院が用意してくれるのだと思いますが、
調乳したものを渡されるのですか?
それとも、粉ミルク哺乳瓶を渡されて好きな量あげてね!ですか?
それとも頑張って母乳出してね!足りないなら粉ミルク持ってきて!スタイルですか?

たくさん質問してしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします!

コメント