※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

排卵日から今日までの症状で、妊娠の超初期症状か気になる。

先月25日に排卵日で23日に仲良しをして、今日が生理予定日ですが、いつもはピッタリ来るのに、まだ来る気配がありません。
4〜5日前から、
・頭痛(寝不足でしょっちゅうなので初期症状か分からない)
・眠気(いつも寝不足だから初期症状か分からない)
・体が熱い(気がする)
・ニキビが急に出来た(今まで出た事ない)
・下痢が続いている(いつもは普通の便で快腸でした)
・結構な残尿感・頻尿
・胸が張っている。(生理前は毎回)
・生理前にいつもある子宮の鈍痛は少しある。

といった症状。これって妊娠の超初期症状でしょうか?

コメント

かおり

私は生理予定日3日前くらいから
夜寝てる時に、生理前の鈍痛が走り何度も起きました!
妊娠してますように☺️♥️

  • うさまる

    うさまる

    返信ありがとうございます!
    それ以外に超初期症状みたいなのはありましたか?
    沢山の人に多く見られるのがおりもの変化や乳首が痛むというのが代表的な症状らしいのですが、その症状はまだ私にはありません。。。

    • 11月7日
  • かおり

    かおり

    乳首痛もおりものの変化も
    妊娠してない時と、ほとんど
    変わらなかったですょ☺️‼︎

    • 11月7日
  • うさまる

    うさまる

    そうなんですね〜😊なんか期待してしまいますが。。。期待せずにもう少し、様子見ます☺️

    • 11月7日
みる

排卵日も予定日も同じで嬉しくてコメント失礼します!!😙
私は少し前まで足の付け根痛があったのですが、予定日からころっとなくなりあれ?っと思っているところです…😢
肌荒れもひどいし、カラダもポカポカなので生理前かな~とも思います😂
お互い授かっていますように👼💕

  • うさまる

    うさまる

    えー!一緒ですか🤭💗
    仕事帰りの電車の中で、妊娠超初期症状を調べてみたら、半分は当てはまらないなーなんて思いながら帰って寝たら次の日に、何年も出てなかったニキビが急に出ていたから期待してしまいました。
    でも、下腹部のチクチクとかも無いし…望み薄いですけどね🤣

    • 11月7日
  • みる

    みる

    排卵検査薬で強陽性が出たら妊娠してましたなんてコメントを何回も見てたので、何気なしに排卵検査薬を数日試してみてますが陽性ぐらいの濃さにしかならずです😂
    先月化学流産だったのでかなり迷っていますがそろそろ早期妊娠検査薬をするかしまいか……ってところです😂
    検索魔は辞めれないですよね😂😂💕

    • 11月7日
  • うさまる

    うさまる

    排卵日検査薬でも分かるんですか?!

    • 11月7日
  • みる

    みる

    妊娠した時と排卵した時のホルモンが違うので強陽性だから絶対妊娠した!陰性だから妊娠してない!とは限らないみたいなので正しい使用方法ではないですが、
    妊娠検査薬の前に排卵検査薬を使ってみたら強陽性だったっていうコメントを何回も見てるのでもしかして……と思いながらしてるだけですけどね😌✨
    あとたくさんストックがあるからという理由です😂妊娠検査薬高いですからね😂💦

    • 11月7日
  • うさまる

    うさまる

    やってみましたが陰性でした😅

    • 11月8日
  • みる

    みる

    ありゃ😣💦
    まぁでも排卵検査薬なんでね!!!笑と、割り切れるのでまだまだ期待しましょう♡

    • 11月8日