※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたろう
妊活

不妊治療中で、人工授精後に妊娠検査薬を使うか悩んでいます。体調の変化があり、検査を試みるか迷っています。

はじめまして、ご相談させてください。
妊娠検査薬を使用するか悩んでいます。
不妊治療をしていて、先月10/22に初めての人工授精をしました。自己注射もして、この日に排卵しています。
10/29にhcg5000を打ちました。
本日で注射を打ってから9日目となります。
今周期はいままでの体調の変化と異なる症状が出ており、期待していることから、試してみようかしらと悩んでいます。体調の違いでいうと、今期は全く胸が張らず、昨日から37度台の微熱で風邪のような感じです。

コメント

ママリ

hcg5000だとまだ疑陽性でる可能性もありそうなので、もう少し待つか連日検査薬して濃くなるか薄くなるか様子見るしかないかなぁと思います💦

• なみたろう

なみたろう

コメントありがとうございます。
    連日の使用してみようかと思います(^^)次回の来院が来週までちょっと待てそうに無いので、どうなるか分からないけど使用してします!

• 11月7日
かおり

hcg5000打って12日間くらい体から抜けなくて偽陽性でた経験あります😢‼︎生理予定日まで待った方がいいと思います👍🏻

• なみたろう

なみたろう

コメントありがとうございます。生理予定日は/5でした。デュファストン服用により、多少遅れてるのもあると思いますが、体調の変化がいつもと違う事に今期こそは!と期待する自分がいます(^_^;)

• 11月7日