※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
子育て・グッズ

息子の誕生日とクリスマスが近い場合、どのようにプレゼントを考えているか教えてください。

来月13日になったら息子は1歳...誕生日はファーストシューズにしようかなと思ってますが、よく考えたらその数週間後にはクリスマス...プレゼントどうしよう(`;ω;´)

誕生日の近いお子さんをおもちの方、また似たような感じでイベント近いよって方、どうされてますか?
教えて頂きたいです(`;ω;´)

コメント

Puribo

私自身誕生日が12月中旬でクリスマスと近いのですが、小さい頃はちゃんと別々にもらってました‼︎
中学生までケーキも別で用意してもらってましたよ🤣🤣
近いってだけでもらえないのはずるいですから🤣🤣❤️笑

• サワラ

サワラ

そうですよねw
    誕生日とクリスマスは別物って私も考えてるのでプレゼントも別でしたいんですが...何あげようかめっちゃ悩みますw

• 11月7日
  • Puribo

Puribo

サンタさんも来ますもんね🤣💦
    1歳だとどんなものがいいんでしょうね⁇
    おもちゃはおじいちゃんおばあちゃん達からもらっちゃいますかね⁇

• 11月7日
  • サワラ

サワラ

そうなんですよねww
    だからクリスマスは子供からしたらめっちゃ嬉しいイベントですねw
    おもちゃはどうですかね...もしかしたら貰ったりするかもですかね('ω')

• 11月7日
  • Puribo

Puribo

個人的にはジャングルジムとか買ってあげたいなぁーと思ってます🤗

ネットでこんなのありました‼︎
    リュックで一升餅を入れるのに使えるそうです🙌

• 11月7日
はるみ

誕生日はファーストシューズ、クリスマスは外でも使える手押し車なんてどうですか💡?

marun❁❀

お誕生日、一緒です💓うちもまさにどうするか悩んでます!
プレゼントは、今年は誕生日だけにするか‥クリスマスは来年から?
ケーキはどちらも用意するけどクリスマスはプチケーキとかちょっとしたもの?
うーん、悩みます🤔笑
今年の誕生日は積み木を買ってあげたいなーと考え中です♩