※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
妊活

卵胞チェックで21mmの大きな卵が見つかり、金曜日に注射をするよう指示された。タイミングは毎日とるのは良くないか聞きたい。

クロミッド2周期目です。今日卵胞チェックに行ってきました。
大きい卵で21mmでした。先生から明日わ排卵しそうにないから金曜日に注射に来て下さいとの事でした。
タイミングわ2回とれるなら明日と土曜日、1回勝負なら金曜日と言われたのですが、毎日タイミングをとるのわ良くないでしょうか?よく、毎日すると精子が薄くなるとか聞くので...。

コメント

‪☺︎‬‪☺︎‬

こんばんは!
クロミッド服用タイミング法2回目でこの度妊娠した者です!

わたしは卵胞26mmでその日に注射を打ち、その日の前々日から2日後くらいまで連続で夫婦生活をしたところ今回妊娠にいたりました😊

先生にもすればするだけ確率は上がるよと言われたので、できる限りした方がいいのではないかなと私は思います☺️👍🏽